naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 05日

激動の1週間(ry

タイトルは大袈裟(ry

まー MHFも3日.4日ほどほとんど入ってません

一回 アカムトルム見に行きましたが 
2chの情報通り そんなに強くなかったかな 

と言っても さすがに一人じゃ倒せなかったけど・・・・ 

尻尾切って 剥いで 死んできました  

しっかり準備すれば ソロでもどうにかなるのでは? 
と 淡い期待をしてますが 

それなら 4人でフルボッコでいいじゃない って感じですね

アカム連戦はどうしようかな・・・ 
この連休でやろうか 検討中  覇弓と装備作りたいんだよねー

フルアカムに剛力珠いれると 
もう ゲームクリア? って感じのスキルになるらしいね

高級耳栓 切れ味+1 攻撃大 見切り+3 火事場+2 回復速度大 

だったかな・・・? でもアカム装備あんまり見た目よくないんだよなー 

まー 何回かはするね  装備はともかく 覇弓は欲しいしね 
すさまじい弱体されてるけどね・・・・
会心0%って  たしかに会心50%はやりすぎだったけど
会心20%ぐらいはあってもよくない? ってな感じですね 
[PR]

by aster-naru | 2007-10-05 18:10 | ネトゲ | Comments(2)
Commented by Puramu at 2007-10-06 02:49 x
こんばんわ^^ボスのブログからジャンプしてきました^^正式名P-MYUことプラムっていいます~^^

アカムいこうよ~~ってw今日3人でいってきたけど~^^3死してしまいました~私だけじゃないお~足も引きずり状態でしたけど^^最後に溶岩3連発飛ばされる先々に溶岩って。。。おいよ~~って感じで。。。流石のPちゃんも3連発は耐えられんでした;;すまね~~~ってw感じで^^;
10月になり。。。しえもあんまMHFに顔出してないで。。。予告どおりだねwなんてか^^wまぁ~体壊さない程度に学業にも励み~MHFにも顔出しておくれ~^^待ってるよ~って初かきこでした。わかるよね~私のことw

アカムはHR71からということで・・・猟団仲間で行ける人も少ないのだけど。。。
Commented by aster-naru at 2007-10-06 10:27
ぉー どもども 
一応blogでは naru と名乗ってますー 好きな方で呼んでw 
HR71以上ってしばりが意外にきついね^^; 
今はちょと前みたいに大学生活に慣れないと入る機会は減る;;
とりあえず 休みは入れると思うからその時はよろしくー 


<< アカムトルムー      3連休! >>