naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 08日

アカムトルムー

フレと2回ほど行ってきましたー 

弱いね やっぱり・・・ 
まー 古龍をあんなに強いとか言ってるのだからその調整かともとれるけど
古龍も決して強くはない ただ 体力がおかしいってのに 

やっぱ P2よりは弱い といっても P2ではほぼソロでやってたから 
比較になるのか微妙だけど 4人で20分くらいかな?  これやっぱきちんと準備したら 
ソロいけるね 

今度やってみようかな・・・ データを見る限り 16500だったかな 体力 
ちなみに キリンは約20000 まー アカムは一応飛龍だけどさ

こんなに引っ張ったモンスターが雑魚ってのもね・・・

ま 今度は シェンとミラボレくるみたいけど バルカンは今月中にくるのかね 
また 課金釣るために 11月頭とかにしそうで(ry 
[PR]

by aster-naru | 2007-10-08 16:35 | ネトゲ | Comments(0)


<< 3連休! 終      激動の1週間(ry >>