naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 09日

3連休! 終

3連休 終わっちゃったねー

ま ウチの大学は 来週も3連休だしおkおkw 
なんかもうAO入試らしいね 

早! ってことは もう合格を決めるやつがでるってことだね・・・

去年はなにしてたかな・・・  特に記憶にないな・・・ 
適当に受験勉強ってものをしてた時期かな 
@は 指定校推薦か? 

あのときもっと早く気付いてればねー 東洋大学に行けてたんだが
気づくの遅くて 指定校取れなかったー もったいねーというツッコミはなしで(ry 

ま 今の友達やら環境には満足してるしいいかな 
問題点は 通学だな・・・ これは一人暮らしすれば解決かぁ・・・
やはり 真剣に考え(ry 

そういえば 自分の英語力が如何ほどのものか最近不安・・・ 
なんか大学に入って 会話力?はついた気もするけど 単語力やらは100%落ちたね・・・ 
最近ケータイ変えて その中にターゲットって英単語のやつあったからやったら
結構忘れてたねー これからちょくちょく思い出そうかな・・・ 

ってか第2外国語を必修ってどうなんだろ 
結構ややこしい気がするんだが 
実際自分が ロシア語習ってるわけですが  使う字がアルファベットに似てるからめんどいね
т ← これ 「テー」って読むんですけど まぁ 英語のT ティーかな 
これ筆記体になると m になるという・・・ 
(゜□゜;)! みたいな 把握できるかヽ(`Д´)ノ  
まぁー いまんとこどうにかなってますが・・・ 

でも ロシア語は結構好き 字体も好きだし それなりに習えて満足して(ry
本音を言えば ドイツ語も覚えてみたい(ry 
[PR]

by aster-naru | 2007-10-09 00:17 | 日常 | Comments(2)
Commented by BOSS at 2007-10-11 00:19 x
バームクーヘン
どうも日本語覚えるだけで精一杯のBOSSですw
いや~バルカンHR81~かよ
無理だ~
そして飽きた・・・
Commented by aster-naru at 2007-10-14 14:20
亀レスすまそ>< 
日本語は奥が深いからねーw 
ほほー そうなんだ・・・ まー もう飽きたよw 
ドスと大差ないもんw


<< うぉ! MHFが・・・      アカムトルムー >>