naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 15日

やることが(ry

ふぅー 

さっきネトゲ?の方にも書いたけど 
MHFを卒業~! 

まさか 誤BAN食らうとは・・・ ま ドス時代のフレも誤BANになってたしなー 
もうやり直す気になれん・・・・ 

それこそ やり直すなら チートに手をつけるわ(ry 
何百時間プレイしたと思ってるんじゃー ・・・ 500ってとこか? 猟団ptが500ぐらいだから
こうなるなら pt寄付しとけばよかったなぁorz 

まー 人数の減り方がやばかったしなぁ・・・ 
恐らく年内には いや来月には多分今のドスみたいになる希ガス 
まー ここまでのチート推奨ゲームはねぇしな 
今やってるユーザーの半分ぐらいはチートに手をだしてる希ガス
ま だから 誤BANなんてものがあるわけで(ry 

とりあえずー なにかしらのネトゲでも探そうかな~・・・ 
無料のなんかいいのないかなー 
たまに ニコニコにネトゲで宣伝されてるし そこからなんか探そかな

強いて言えば まだ見ぬ新モンスを見てないってとこかな~ 
ま P2GかMH3にもだすでしょ 常考 

そっちでいいや MHFみたいに MH2とほぼ全部知ってるってのだと新鮮味ないしねー 
ドスは良かったなぁ・・・ 大名ザザミとか なにあれ! って感じだったしw

MH3は Wiiかぁ
どうなんだろー PS3よりはユーザーが増えるとは思うけど・・・ 
XBOX360のがいいんじゃね? って感じ~ 
むしろPS3でもよかったかも・・・ メタギアやりたいし~  
なるようになるか(ry 

まー なんか新しいモノを探さないと・・・ 
ニコニコに動画でもあげるかなー でも撮りたいものも特に(ry 

ま なにかオススメがあったら 書きこんでくれるとうれしい(ry
[PR]

by aster-naru | 2007-10-15 01:44 | 日常 | Comments(0)


<< MHFの悩み      うぉ! MHFが・・・ >>