naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 16日

MHFの悩み

ふむむー

誤BANを受けて やめようかと思って
その話をしに 無料アカウントとって みんなに最後の挨拶にいきますた

んー 最初 自由区行こうと思ったら ハンターランクがあっていません だったかな

ぬ? 自由区なのに? と思ったら HR3以上じゃないと入れない・・・・

・・・・・ あれ? 「自由」区なのに? みたいな 

そこまで 未課金者をはじくか!? ありえん 
最初のユーザー誰にでも楽しんでもらう みたいな 抱負? を完全に無視

@は 本当は MHFは 月額900円で出来たらしいね それを なにかあった時用に
+500円  その時の 小島?だっけの発言
今 見えている限りのスパンでは 1400円で全ての機能を使えます
ふぅ 始まって半年?かな もうスパンが見えなくなったんですか・・・・ 
キャラ課金+1000円 エクストラ600円 なにこれ?

さらに 誤BAN・・・・


ま この話は気にせず・・・

本題はこれからです 

結局 求人区に集まって 経緯やらこれからのことを団長含め 4人で話しましたー

個人的には さすがに もう卒業の気で挨拶に行ったのですがー

皆がひきとめてくれるのですよー;; 
すごい嬉しかったですねー;; やっぱネトゲやってて こんな瞬間が一番嬉しいですねー

皆 良い人だしー MHシリーズは好きだし 続けていけたらよいのでしょうがー 

今はちょと時間も取りづらい状況でー それなのに お金・・・ 
でもみんなとの狩りは楽しかった・・・  

とまぁ 今は 保留という感じで・・・  

さすがにすぐ始めても  前の装備のこと考えてしまいますし・・・ 
それに パッケ買った人間 更に 大剣好きにとって もうすぐバルカン来るというこの状況でのデータ消失 もうすぐで フローレスだったのに・・・ 

今やり直しても もう 氷晶大剣は手に入らないし・・・ 

そこが大きいかなぁ・・・ 

@は ドスみたいに 腕があれば サクサクいけるってのなら良いんだけど 
フロンティアは 腕があっても 装備次第では 地雷扱いにされかねない・・・・ 

なんか 悪いイメージばっか・・・ 

どうしようかなぁ・・・   
[PR]

by aster-naru | 2007-10-16 00:38 | ネトゲ | Comments(3)
Commented by おしるこ at 2007-10-16 01:33 x
おひさしブリブリこんばんちわ^^おぼえてるかな~??
俺最近行ってなくってごめんね~~~
課金してなくてMHFできなかったんす^^;
そんで、Pから聞いたよ~!!
なんか通報でキャラ消されたんだって~?!
リアフレ言ってたけど~カプコンにもっかい
「私のログとってあるはずでしょうから見てみろや!!」
とか言ってみ~??
それでもダメなら最初からやろぉ~~~~><
俺もやっと課金してできるようになったからさ~
寂しいじゃんw
しえ☆きてっかな~とか思ってもいないし~
まぁ俺があんまMHFやらないからだけどww
とりあえずやめないでくれぃ
一番最初にしえ☆とクエ行ったとき
すんごく楽しかったからさ~~一目惚れみたいなww
んじゃ~また一緒にやりましょ~~^^v
待ってます♪
Commented by purqamu at 2007-10-16 14:10 x
待ってるよ~しえが昔の猟団仲間戻ってくるのまってるお^^しえが戻ってきてくれるのみんな待ってる~^^昨日話した仲間以外にも~他のメンツもlね^^残念がってるし。。。。;;もどってこいや^^
Commented by aster-naru at 2007-10-20 17:39
返信遅れたー>< 
うぅー;; 温かいコメントをありがと~ 

ここ数日 考えてたんだけどー やっぱり今すぐ再開ってのはできないや^^; 
やっぱり今始めても 前のデータと比べちゃうし 再開するにしても 来月とか再来月とか・・・ 
詳しいことは決めてないけどやっぱり(ry 


<< MGS4&MH3&スマブラX?だっけ      やることが(ry >>