naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 20日

MGS4&MH3&スマブラX?だっけ

~MGS4~

うぅむ 
ニコニコでトレイラーとか見るたびに 面白そうと思うねー 

発売はどれぐらいだったかな・・・

メタギアはとりあえず これで 完結みたいですねー 
まぁ スネークがもう歳とっちゃってるしね  クローン?だから テロメアg(ry 
みたいな  まー もし続いたとしたら 雷電が主人公になるのかな 

インタビューとか見る限り もう続編はなさそうだけどね 
今回は リキッドを倒したら 終わるのかな・・・ 
ま 色々リアルになってて面白そう~  

是非 やりたいね  

ニコニコで見てるとやりたくなって MGS3をまたやっちゃったよw 
ジ・エンドを狙撃しようか迷ったんだけど、 楽しむ為にちゃんと戦ったw 
まー 途中で飽きて コナミコマンドいれたけどねw  
@は やっぱ ザ・ボス 強えわww 時間ギリギリだったw 
ヘビも全部取ろうと思ったんだけど リキッドのヘビだけ行方不明にw

~MH3~

ふむ ハードがWiiに変わりました・・・

どうなんだこれは・・・ 
まー 楽しめればいいんだけど Wiiってことは100%低年齢層が増えるよね?
それって 地雷とか厨房が増えるってことなんだけどなー 
PCオンラインの MHFでさえ すさまじい地雷率だったのに・・・ 
弓での溜め1連射 片手の盾コン 大剣の切り上げ 太刀の切り下がり etc.
まー これも状況次第では テクニックなんだけどね 密集地帯での切り上げとかね・・
ま 運営がまともならいいや 
MHFが あんなんだから あれ以下はないでしょ 
新武器 新装備 新モンス 新フィールド をだせばいいや
MHG→MH2 的なver.upなら無問題 

~スマブラX~

はやくやりたいねー 
なんかいろいろ新キャラ増えてるね 
前のキャラはどんな感じなんだろー 
まー ハードがWiiだkら多少の戸惑いはあるだろうけど 面白そう

@上に MGSの話してるけど スネークでるんだよねw
使ってみたいねーw ま 発売が待ち遠しいw 
[PR]

by aster-naru | 2007-10-20 17:56 | 現代視覚文化 | Comments(0)


<< んー なんか休みは堕落j(ry      MHFの悩み >>