2007年 10月 22日

んー なんか休みは堕落j(ry

やー やっぱ休みはだめだね 
10時とか11時とかまで普通に寝てしまう

まー 普段が朝早いからねー 5時か6時なんでその反動で寝てしまう
大学では常に眠いt(ry 

しかし時間がもったいない気がしてならない・・・ 
半日をただ寝て過ごすとは・・・ 
ま 0時に寝てないら きっちり半日じゃないけどねー 

んー 最近 ニコニコに ハッ!と来る 新作少ないなぁ・・・
なんか フタエノキワミ 初音ミク 新作アニメ etc...
フタエノキワミは面白いんだけど なんか飽きた  
ミクは・・・  なんかワンパターンだしなぁ・・・ みっくみくはすばらs(ry
新作アニメ・・・ んー まー リアルタイムではなく1~2日遅れ(が限度かな?)で見れるのは良いんだけどね 如何せん 量が多いわー 
なんか いっぱいチェックしてる PEN²とカイリンは多少の尊敬m(ry 

そろそろ エアーマンに変わる曲が欲しいなぁ
そいえばカラオケにでるらしいけど本当かね? 権限はドワンゴになるみたいだけど
なんか 納得いかねぇー これからニコニコで生まれる名曲はすべてドワンゴのモノみたいなね
ふむ・・・ ま 俺がどうのこうの言っても変わらんしね  

ふむぅ 部内での遊戯王熱がすさまじい今日この頃・・・ 

なんか 今度リーグ戦?ランキング戦?するみたいだけどー 
まー RU1には勝てないって 積み込みすれば・・・ それに準ずる手札ならなんとかなりそうだけど そんなチャンスは今まで一回もきてない(ry 

ま 世田谷の人達のデッキ知らないし 多少楽しみ的なところも・・・ 
なんか 良い強化はないかなぁ・・・ 

そいえば この前 RU1とHAYAKI戦にて 

高等儀式術にチェーンして マインドクラッシュで 終焉の王デミスを墓地に落とした場合は
HAYAKIの言うとおり どうも不発ってことで 高等儀式術も墓地にいくっぽいね

高等儀式術
   ↓
マインドクラッシュ
   
という構図で 逆順で マインドクラッシュの効果は先に処理した後でも 
高等儀式術は発動したとみなされるから 効果を使えないなら 不発 ってことで破壊みたいね

遊戯王OCGに 不発って用語がある以上 破壊だね 
まぁ 細かいことはよくわからんけど wiki見るかぎりじゃ そういう結果みたい 
俺がQ&ABBSに書き込んで聞いたわけじゃないけどー 
高等儀式術のとこに これとは違う状況で 不発になる状況があるから 
多分 HAYAKIの理屈であってるんじゃないかな
[PR]

by aster-naru | 2007-10-22 00:56 | 日常 | Comments(0)


<< 休み明け      MGS4&MH3&スマブラX?だっけ >>