naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

休み明け

ふぃー
休み明けは 眠いぜーzzz 

電車の中爆睡ですw 
危うく 新百合ヶ丘をのりすごすとこだったw 
まー 時間的には余裕だから のりすごしてm(ry 


明日は1限からだーorz 
しかも 1,4限のみ・・・  2,3限はたぶん知り合いとルポで騒ぐt(ry 
そいえば 明日の部会は世田谷だっけか・・・ 
いや 世田谷部会は たしか25日、30日のはず・・・ 
明日HAYAKIにでも聞こうかな  やつが学校にくるかどうかも問題ですg(ry 

今日は 特になにもなく・・・ 時間が流れていったなぁ・・・ 

なんかパッ!と来る出来事はないのかなぁ

平凡の毎日なんてつまらn(ry
と なんか漫画の主人公的な考えな今日この頃 
漫画なら こう考えてる奴ほど事件に巻き込まれるんだけど
現実はそんなことないよねー 怠惰な毎日がただ流れy(ry

変えたいなら 自分で動けということですよねw 
とりあえず 暇な時間は 絵の上達にあてようかな 

そんな感じの1日で

~糸冬了~
[PR]

by aster-naru | 2007-10-23 00:29 | 日常 | Comments(2)
Commented by boss at 2007-10-23 01:55 x
学生はいいの~
仕事だり~yo
自分がやりたい仕事ってなんだろう?
と考えた時何も浮かばない俺w
1年先の将来さえわからん・・・
人生て冒険でしょでしょ?
Commented by aster-naru at 2007-10-23 05:38
大学生なんて遊んで過ごすものでしょーw
日本は働く人には厳しい国だからねー 夏休み短いし(ry 
今からでも やりたいもの探せばいいのでは?w 
そうすれば 楽しい人生にn(ry 
冒険ってことは きっとお宝が待ってるよーw


<< 休み明け 追記      んー なんか休みは堕落j(ry >>