naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 23日

休み明け 追記

そーいえば
昨日の帰り道に芸人見た!
たしか 東京03 とかいうトリオだったと思う
そのうちの2人を見たw
新宿~千葉 の各駅停車にて
ネタ合わせかな・・・
2人で飯田橋で降りてったから(*^ ω^)

最近 よく芸能人(そこまで有名じゃないk(ry)を見る

この前 釘宮理恵見たし
つっても 誰かわからんねw
や 俺のブログ読んでるやつは知ってるかw
[PR]

by aster-naru | 2007-10-23 08:41 | 日常 | Comments(6)
Commented by Ouch!スト at 2007-10-23 18:54 x
なんと…くぎゅですか。
ニコニコやってる人なら普通に知ってると思わr
Commented by aster-naru at 2007-10-23 23:03
新宿駅で見ましたよーw 
日野理恵病なるものまでありますs(ry
Commented by boss at 2007-10-24 02:34 x
声優だからいいんだけど
釘宮理恵は声はいいけど顔は・・・
うるさい!うるさい!うるさい!byシャナ
Commented by aster-naru at 2007-10-24 09:00
ま〜 そりゃアイドルみたいに可愛いかったり綺麗って訳でもないけど 普通でしょ(´・ω・`)
それに釘宮は日野聡と(ry
Commented by Ouch!スト at 2007-10-25 08:12 x
釘宮は日野の嫁。
Commented by aster-naru at 2007-10-27 00:34
適格かつ完璧な一言を(ryw


<< 今週は 土曜日が・・・      休み明け >>