naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

今週は 土曜日が・・・

ぅぁー

3連休が続いてた所為か 
今週は 土曜日に asia21なるものが・・・ 

めんどくせー 

単位がかかってるんじゃ 行かないわけにもいかないし・・・ 

まぁー 一応は行くと思います 

そのあと どうも遊ぶみたいな計画もたってるし・・・ 

来週は 英語とロシア語で ミニテストかぁ 

ロシア語は たぶん楽勝だろう 

英語は多少不安だけど・・・ ま HAYAKIが単位取れるんだし 余裕だろ 

その@は学祭かぁ 
そろそろシフトでも決めるのかな   
今回は3日間! 

ま 芸人は見に行こうかな 
最近予想通り 人気にかげりが見える 小島よしお も来るしねー 
[PR]

by aster-naru | 2007-10-25 01:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by Ouch!スト at 2007-10-25 08:11 x
えぇっー
Asia21って単位がかかってるのですか。
うちらの時はただ純粋に参加し楽しむって感じでしたが…いつの間にそんな風になってたのだろう。
なんーか単位もらい損ねたようなw
まぁ、一応ゼミの先生に暇だったらきなさいと言われてるんで俺も遊びに行きますw
Commented by aster-naru at 2007-10-27 00:33
ぅぉw そんなことがw
なんか 「課題研究1」という 単位がかかってるみたいですよー 
しかも必修という・・・ 
楽しんだもん勝ちですねw


<< 休講      休み明け 追記 >>