2007年 11月 03日

楓門祭

ついに 開催しました!

楓門祭

なんか最近はいろいろあって疲労が溜まってる今日この頃ですorz 
まー つまり 更新が滞った言い訳ですg(ry 

本日(11/2)は 受付やりますた (ま 明日もだけd(ry 

鶴川祭にくらべて人が来るねー 鶴川では 誰も来ないで10分とか普通に(ry 
楓門祭では 常に誰かしらのお客さんがいましたねー 
今回の部誌はすばらしいねw 何と言っても分厚いw 
やはり ぐ~みん最高w 

明日(11/3)は 芸人来ますよー 

小島よしお トータルテンボス ライセンス 藤崎マーケット だったかな 

いまいち 旬は外してるかなぁ・・・ 特にオッパッピーは 最近テレビでも見かけない希ガス 
ま シフトと被ってるし きっと見ないでしょう  
ニコニコに誰かがあげるのを 期待ageしとこう 

他にわぁ・・・・ 
なんかあったかな・・・・ 








んー なんもないかな・・・・ 






ま そんな感じのここ最近ですた 
[PR]

by aster-naru | 2007-11-03 00:45 | 日常 | Comments(4)
Commented by BOSS at 2007-11-03 01:20 x
声優は来ないのか残念w
Commented by aster-naru at 2007-11-06 00:04
芸人だけだねーw 
どっかの大学には 平野綾と後藤邑子が行くらしいよー 
たしか 東大とかだったと思うけど
Commented by BOSS at 2007-11-06 23:58 x
まじかよ!
後は茅原実里がいれば完璧だなw
ある~晴れた~日のこと~♪
Commented by aster-naru at 2007-11-07 00:52
ぁー いやいや セットではないよw 
どこかの大学に 平野綾で また違うどこかの大学に 後藤邑子 が行くらしい 
ま 噂で聞いただけだから本当かどうかも知らないけどねー 


<< Yu-Gi-Oh!      mixiのコミニュテイ増やs(ry >>