2007年 11月 06日

Yu-Gi-Oh!


最近 勝率が著しく低下している・・・・ 

ま 元からそんなに高くなかったけどn(ry 

そんなこんなで デッキいじってみますた  
やっと 自己破壊カードが何枚か手に入ったので 
ヴェノミナーガ特化型に変えましたー 

まだ未完成だけど 前にくらべればヴェノミナーガがでやすくなったはず

でもやっぱまだまだやねー とりあえず何回か試してみないとどうとも言えないけど
やっぱ手札消費がやばいから ドロー加速 が欲しいねー 

ここはやっぱり 「やりくりターボ」 がいいかな  非常食が・・・orz
今のとこ 邪神の大災害にて 補ってます 
ライフ回復はできないけど 一応 奇跡の12枚ドローを再現可能
@は 速効魔法の自己破壊カードが・・・ 相手ターンに能動的に 邪神降臨を・・・


ぇー@は 試作段階ながら シモッチバーン作ってみますた 
これはとりあえずの試作なので おそらくまだまだかなぁ・・・ 
でも 手札が完璧なら 相手に何もさせずに 1キルも(ry 
確率はほぼ0かな 
ま でも これはこれで面白いデッキになったかなぁとw 

これからは宝玉獣も含めて さらに改良していこう! 
なんか 良い蛇モンスターいねぇかなぁ・・・・・  

やっぱ一番 蛇が好きだから 蛇で勝てるデッキ作りたいなー 
鶴川のみんな強えから 結構きついZE☆

ま RU1@社長にデッキ診断でも頼もうかなぁ・・・
[PR]

by aster-naru | 2007-11-06 00:24 | 現代視覚文化 | Comments(2)
Commented by BOSS at 2007-11-07 00:16 x
エネミーコントローラー!!
上、左、右、A、B
Commented by aster-naru at 2007-11-07 00:37
残念ながらエネコンはいれてないやw 
まぁまぁなカードだけど デッキにあわないからさw


<< うぅー 風邪をh(ry      楓門祭 >>