2007年 11月 07日

うぅー 風邪をh(ry

風邪をひいてしまったっぽい 

ま 俺は特異体質なのか 風邪ひいてもあんまり熱でないんで
問題は 喉痛か鼻づまりのどっちかがひどいという・・・
今回は完全に鼻づまりorz 
そこまでひどくはないけど ティッシュを持ち歩く必要が・・・ 

んー 最近一気に寒くなった所為かなぁ 
熱はでにくいんだけど それって治りにくいってことだからねー 
ちょときつめ・・・・  これからは ブリーズライトをつけて生活せねば(ry 

さぁ もう11月ですねー 
@1ヵ月半ぐらい 行けば 冬期休講か 
そんで 2~3週間行けば もう春期休講・・・ 
休み長えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

夏期休講も 2か月半という・・・・ ま このブログにも書いてますが
長期の休みは 基本堕落するというのが 俺なので(ry  

まー 今回はずっと暇っぽいので 教習所でも行こうかな 
一応車の免許は持っときたいよね 
ぁ でも 春合宿かぁ・・・・  
ま どうとでもなるだろう 
[PR]

by aster-naru | 2007-11-07 00:50 | 日常 | Comments(0)


<< 最近の日々・・・      Yu-Gi-Oh! >>