naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 08日

最近の日々・・・


なんかパッとしない日々が続いてるなぁ・・・ 

まー 人生万事塞翁が馬 と言うけど やっぱ刺激が欲しいよね

んー 最近ゲームもあんまやってないなぁ
MGS3のケロタン撃ちも飽きたしなぁ・・・ 
なんかこう 面白えぇぇぇていうゲームが欲しい 
MHFには期待してたんだけど・・・ 

まさかの運営、システム・・・・・  更には誤BAN・・・ 

そいやー ランキングとかはどうなってるのかねー 
猟団で競えるとか ランキングシステムあるから 楽しそうだと思ったんだけどなー
半年経っても実装なしか・・・ 

このブログの最初の頃の MHFにテンション上がってる頃が懐かしい・・・

というか そもそもこんなこと書いといて ゲームやる時間なんてないわけですが・・・ 
うぅー 大学遠いぜーorz

今日は風邪やらなにやらで休んだけd(ry 

うぅー 寝すぎたね たいして眠くねー・・・  だからこうして今書いてるわけ(ry 

やべーな 明日5時起きなのに・・・ 

まぁ どうにかなるだろ 
[PR]

by aster-naru | 2007-11-08 01:59 | 日常 | Comments(0)


<< Yu-Gi-Oh!2      うぅー 風邪をh(ry >>