人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

Yu-Gi-Oh!2

またまた 
遊戯王ー! 

この間 RU1にデッキ診断してもらいましたぁ! 

んー 結構回るようになったかな? 
いやぁ RU1には感謝ー  非常食+死者への供物などなど 
デッキ診断もすごい良い感じー

やっぱ 除去カードは必要なんだねー 
デッキ診断の後に 何回かやってわかったね 
リアクティブ強いわーw
まー これもサイクロンとかに弱いんだど 十分だね 

今度更なる増強を頑張ろう! 
当面は ミラフォを探そうかな・・・ 

やっぱ あれあると違うっぽいね RU1も言ってたし
蛇がもう少し安定したら シモッチとか宝玉獣かなぁ 

シモッチはまだまだ・・・ お触れ出されたら もうおしまいだ・・・
サイクロンとか一枚しかないから 蛇に入れてるからきつい・・・ 
ま こっちは気長にw 

宝玉獣はもうちょとちゃんと考えようかなぁ・・・ 
今は ただ宝玉獣入れてるだけだからなぁ・・・ 
ハモンとかも合いそうだねー 
ま これも ちょくちょくやろうw

by aster-naru | 2007-11-10 00:17 | 現代視覚文化


<< 週末ー      最近の日々・・・ >>