naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 11日

これが恋(ry

まーもうタイトルでわかるよねw 
なんかいろんな人の踏んだのでやっときま(ry


地雷バトン。
見た人は男女問わずコメントを残してすぐに自分でもやる事!
タイトルは「子供が出来ました」「結婚しました」「これが恋?!」のどれかにする事!

1、今の髪型は短い?長い?
んー 男と考えるなら長いんじゃね?

2、身長は小さい?大きい?
175cmー まぁ 普通かね @5cmは欲しいところ

3、人に頼られるのは好き?苦手?
俺様気質なので 頼られるのは好きー でも頼るところが多い(ry

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
どっちでもないなぁ

5、めがね派?コンタクト派?
裸眼で1.5超の俺には関係ないZE☆ 

6、デートの時はハイテンション?COOL?
普段通りな希ガス だからKOOL否 COOLかな

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
相手に合わすー 

8、地毛は天パー?ストレート?猫ッ毛?
超天パー  

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近寄りがたい?
昔は優しそうと言われてたかな 今は知らんー

10、本当の自分は天使?悪魔?
超現実主義の悪魔やね

11、他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
どっちも言われないなぁ・・・ 変わってるんじゃないかな?

12、今の髪の色は?
やや茶髪

13、香水はつけてる?
日によって(ry

14、恋人に呼ばれるとしたらちゃん(クン)?呼び捨て?
どちでもおk

15、どちらかというとオタク?ヤンキー?
ヤンキー要素はないなぁ

16、性格は真面目?不真面目?
基本真面目だと思うー ただ最近堕落の道へ・・・

17、性格は几帳面?いい加減?
一応几帳面 

18、眉は細い?太い?
太いかな 

19、連絡とるなら電話?メール?
メールのが多いような・・・ でも電話のが楽だねー

20、自分のエロさは並?上?特上?なし?
並だと思いたい ってか比べようないからなぁ

21、好きな体型はスレンダー?
んー なんでもおk でもスレンダーはたしかに奇麗に見えるね

22、自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
大人っぽくありたい

23、好みのタイプは年上?年下?
ぬぅ~ どちでも気にしないけど 
上目線で見られるのは嫌だからタメか年下かな

24、バレンタインのプレゼントは何が良い?
なんでもおk

25、遠距離恋愛は出来る?
出来るんじゃね?

26、束縛されたい?されたくない?
度合にもよるけど 好きなら良いんじゃねーの?

27、好きな人とご飯に行くなら?
小洒落た店かな

28、好きになる人のタイプは美形?小動物系?
んー 小動物? 特にない希ガス

29、好きな人に言われて嬉しいのは好き?可愛い?
「可愛い」はねーよw 

追記
この地雷バトンほっとこうと思ったんだけど、
5人程踏んだのでやっときましたw 踏んだ方々サーセンw 
[PR]

by aster-naru | 2007-11-11 01:26 | 日常 | Comments(2)
Commented by BOSS at 2007-11-12 00:37 x
175cmで十分だろ~175cmに@5cmの俺
こういうバトンてブログに書く事無いとき使っちゃうんだよね~
昔こういうのやったなと思う
Commented by aster-naru at 2007-11-12 00:52
いやいや 180cm欲しいってw 
んー 気が向いたらやる感じかなぁ・・・ 
でも地雷だから本当はやらないといk(ry
ま 暇ならやればいいんじゃないかな?w


<< 休日ー       YATTA!! >>