人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 12日

休日ー 


土日も終わっちゃいましたね~ 
明日からいつもどおりの 大学生活です  

んー最近やっぱ ニコニコ的な生活ですねー 
手書きのニコニコ組いいねw  

今日 絵をブログにアップしようと思い 
スキャナ兼プリンタをつなぐ作業をして さぁスキャンー
って思ったら 起動しねーーーー 
んー なんかvistaだからだめっぽい・・・  んー でもプリンタ機能は動くから
いけると思うんだけどー まー とりあえず断念しますた・・・ 
ペンタブ買って絵も描きたいから スキャナが動かないのは・・・
買うとき スキャナも新調かぁ・・・・ 高いなぁ…・ 

ま そのうち 絵を載せてく予定です 

んー@は・・・・

特に書くこともないかなぁ・・・・ 

そいえば 再来週は なんか国士舘の入試があるみたいやねー 
AO入試なんかな? 指定校推薦ってやつかな? 時期的に 

まー それで どうも休みになるみたいー 
英語の講師が言ってたよー たしか 20日と21日だったかな

ふむ なにしようかな・・・・ 
ま 休みが増えるのは良いことだ 

さて 眠いので 寝よう 
では またた~ ノシ

by aster-naru | 2007-11-12 00:51 | 日常


<< ラーメンー      これが恋(ry >>