naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 13日

ラーメンー


最近 友達とよく遊んでるのですが
ここのところ 飯に行くのも多くなりましたー 

そんで ジェフ(友達)ってのが おすすめ? とかいう
ラーメン屋行ってきましたー 

先週ぐらいにも行こうか的なノリになって 
新宿行ったんだけど、人が並んでてねー 
その日は なんか違うラーメン屋に行きましたー 

名前忘れたけど 結構上手かったと思われー 
なんか おすすめの 角煮ばんから とかいうの食いましたー 
ただ かなーり 重かった・・・ 上手いんだけど 後々 ガツンとくるね

そんで 本日の本題の店は ラーメン二郎 ってとこー 
新宿駅から 15分~20分ってとこかな 

なんかそのジェフ曰く 量がすごくて驚くよ的な 
まー たしかに普通の店にくらべたら多かったねー 
@ 野菜を載せるんだけど それが結構量あるから たしかにお腹いっぱいになるね 
しかも トッピングのやつ 増し増しってできるんだけど 野菜を増し増しにするとすごいらしい 
ここは ニコニコ的には 細切れチャーシューを期待したんだが・・・ 
なかったんだZE☆ 

@は なんか 麺が普通の店の感じと結構違ったねー 
太いってか それこそ 
きしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇん 的な感じかな  
なんか こう書いてると 自分がニコ厨だとわかるなぁ・・・・

まー そんな感じで 新感覚みたいな  
結構おいしかったよー  値段も 
普通のラーメン 600円
チャーシュー  700円 
@は 大盛+100円 
他は詳しく見てないからわかんねーや  
ま そのうち また行くと思うので そん時にでもほかの見てみようかな

他はぁ・・・・ 
んー 何もないかなぁ・・・・ 
結構 ジェフってのがいろんな店知ってるみたいだし 
今後も聞いていこうかな  

まー 次はさっぱり系で頼むんだZE☆ 

ふむ・・・・ 最近ブログのテンション高いなー 
その一番の理由としては、 眠い時間に書いてるからしょうがないんだZE☆
はい 自重します 
では 本日は夢の世界へと~ ノシ 
[PR]

by aster-naru | 2007-11-13 00:59 | 日常 | Comments(0)


<< 近況報告orz      休日ー  >>