naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 14日

近況報告orz

ぇー 最近火曜部会にほとんど出れていない・・・ 

かれこれ 3週?か4週?連続・・・ 

風邪やら何やらが重なっているとはいえまずいなぁ・・・ 

善処していこうと思います・・・・ 


そいえば 春合宿のメンバーはどうなったのかな
なんか調節するっていう話だったけどー 
まぁ どんなメンバーでもどうにかなるでしょう・・・・ 
んー なんという気休め発言・・・・ 
こうでもしなきゃ モチベーション保てないわぁ・・・ 


なんか 暗いネタ多いなぁ・・・ 

じゃー 話を変えてー

と言ってもないかなぁ・・・
ぁ そういえば なんか ペンタブの話を書いたら 
HAYAKIが貸してくれるみたいな話になりますた 
vistaで動くかどうかという問題がありますが これは良いニュースかな 

一応予定では 明日の英語の講義のとき持ってくるみたいな(ry

ま 本当に来るのか という問題点の方が vistaの問題より不安だね 

ぁ そういえば 
部屋掃除してたら ミラフォがあったw 
デッキに組んどきますたw @はサイコショッカーもあるはずなんだけどなぁ・・・ 

他は・・・
そいえば PS3安くなったねー 情報遅ぇw 
PS2との互換性をなくして 安くした感じだねー 
ま PS3買おうとしてる人間はPS2持ってるだろうし 良い考えっちゃぁ 良い考えかね 
MGS4でたら 買おうか迷う・・・
ってかPS3安くなるんだから MH3もPS3に戻せやー 
それなら どっちかの発売日に合わせて買うの確定なんだが・・・・ 
何事もうまくいかないもんやねー 
[PR]

by aster-naru | 2007-11-14 00:42 | 日常 | Comments(0)


<< SAIむずーい      ラーメンー >>