naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 14日

SAIむずーい

ぇー 
今日 HAYAKIにペンタブ借りて SAIをパソにインスコして
いざ いろいろ描いてみた

ペンタブむずーい SAIむずーい 
改めて ニコニコとか先輩の腕に感服しました 

ふむ これからちょくちょくやってとりあえずペンタブに慣れよう 
まだ始めたばっかりなんだし 
上手く描けるわけないんだし練習あるのみ

とりあえず 明日のロシア語の云々をして
風呂やら何やら入ったら ひたすら描くZEー☆

良い感じに描けたら 
@でアップしま 

まー 多分 いつもどおり バサルモスでも描くと思います 

@は 今まで描いたモノをめんどくさいけど 
前のパソ経由で スキャンして 載せていこうと思いますー 
どれくらいの頻度かはわからないので悪しからず・・・ 

といっても所詮下手れなのでご了承ください 

※ぁ ほとんどアナログ絵ですよ
まだデジタルでなんて描けま(ry  
[PR]

by aster-naru | 2007-11-14 21:37 | 日常 | Comments(0)


<< 初パピコ      近況報告orz >>