2007年 11月 19日

色々ー

やー 
3日ぶりくらいかな

なんかいろいろあって書けないでいました・・・

風邪も多少ぶりかえすとかでもう最悪だぁ・・・
ま 俺はちと特殊?でして 風邪はひきづらいんですけど
ひくと治りづらいという・・・  というか
一旦ひくと なんか小康状態的なとこまではすぐ治るんですけど 
その@ なんか風邪っぽい?的な感じが続き 
たまにぶりかえす的な・・・・  マンドクセ 

まー そんなこんなで家に長くいたわけですが・・・ 
やっぱ家にいるってのは意外に暇・・・ 
やることが・・・ ニコニコは見てるけど・・・ 
そいえば
MHP2Gの発売日が 
3/18だったかな? に決定したみたいー 
遅えぇぇ!  1月とか2月を期待してたのに・・・ 
でも 結構良さげ  上位の上にG級ってのを作ったり 
切れ味が 白の上に 紫色?みたいなのが足されるみたいー
@は ステージも 旧密林とか旧砂漠とか 初期のが足されるー 
新モンスターもいるみたい なんか 見た感じは ティガが獣になったら的な感じ 
これは wktkせざるを得ない ということで 久しぶりに
MHP2やってみますた  
蒼レウスにティタルニアで行ったんだけど 弱えぇぇ! 
なんか適当に斬ってたら 脚引きずりだした・・・ えぇぇぇぇ まだ尻尾斬ってねぇよ 

フロンティアの糞仕様に慣れてると ここまで弱く感じるのか・・・ 
まー 携帯ゲームだから それこそ毎回30分かかるってのはやりすぎですけど 
もうちょと歯ごたえが欲しいなぁ・・・  
そのためのG級かな? ま wktkして待ってますよ 

ふむ ということは MH3は 来年の秋か冬ってとこかな 
てか来年内にでるのかすら怪しいぜ… 
本当は今年の年内に MH3を作るって言ってたんですよ? 的な・・・ 
まー 来年になるなら PS3ユーザーも増えるだろうし 
PS3に戻すべきだって! と 淡い期待をしておきます 

なんかこの辺読むと MH信者って感じだ・・・・ 
ふむ 好きだけど 信者ってほどではないと思うんだけど・・・  

さて 話を変えて 
SAW4が予告でやってますねー 
SAWは全作品見てるけど 良いね! おすすめ! 
グロ嫌いはまー無理だけど 話は良いよ!  
でも やっぱ 最初が1番面白かったかなー これは続編になる映画の宿命かな? 
グロさは どんどん上がってるけど  

@は ハリポタ見ましたー 炎のゴブレットを(遅 
まぁまぁでしたけど なんか話がたいして進んでねーなー 
ヴォルデモートが復活したってのを なんか大袈裟にやった感じ? 
魔法大会と合わせて みたいな 
ま 普通ですた 


他は 金欠ぎみだー・・・ 
バイトしたいけど 通学がなぁ・・・ 
まー ほぼ同じ感じの ヨシができてるから不可能じゃないんだろうけどー
部会っちゅうものもあるし 下手すると毎日 日付をまたいで帰宅みたいな 
死ぬわ!  週2でいいバイトなんてねぇしなぁ・・・ 
まー 一人暮らs(ry  
[PR]

by aster-naru | 2007-11-19 00:01 | 日常 | Comments(2)
Commented by きんくま at 2007-11-20 09:18 x
派遣が週二であるよ。
つかおれ今月2日しか行ってない。あ、こりゃクビだ。
Commented by aster-naru at 2007-11-21 00:14
ほむ×② 
そうなんだー んー なんか派遣ってめんどくさいイメージが・・・ 
今度調べてみるー 有益な情報どもですw 

2日ってw なんとかなるさーw 


<< 聖剣伝説      初パピコ >>