naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 19日

聖剣伝説


この前 ふと電気屋?みたいなのとこ立ち寄ったら

聖剣伝説4が 1000円で売ってますた 
どっかでこのゲームはクソゲーという知識があって どうしようか迷った挙句
1000円なら良いんじゃね?と思って買いますた 

ま やっぱクソゲーだわ 
戦闘システムは 3Dのよくある感じ まーグラフィックは良い方かな 
今までの聖剣伝説はそれなりにやってるので期待したのですが・・・ 

なんか カメラ位置が悪い 
最初の方からずっと思ってたけど 最初のボス?らへんでこれはひどいと思った
最初のボスは なんかカニみたいなやつで 
遠いとダッシュしてきて 近くだと回転?とか地砕き?的な技なんだけど 
これダッシュされるとカメラで追えねぇ  慣れが必要なのかもしれないけど
最初のボスでここまで不快させられるとは・・・ 
なんか カメラ位置が自分に近いんですよ ねーな 

@は ステージごとに 自分のレベルが初期化される
これじゃー RPGの醍醐味がないと思うんだが・・・ 


最終評価 
1000円と考えるなら 下の上  

ま これやるなら PSのレジェンドオブマナのが良さげ  
[PR]

by aster-naru | 2007-11-19 22:50 | 現代視覚文化 | Comments(4)
Commented by BOSS at 2007-11-20 01:28 x
ん?呼んだ?
Commented by aster-naru at 2007-11-20 02:07
意味がわかんないんだけど?
どうゆうことだい?そのコメント
Commented by BOSS at 2007-11-21 00:25 x
ボスって書くからw
Commented by aster-naru at 2007-11-21 01:26
ぁーw 本当だw 
いや 今読み直すまで気づかなかったよw 


<< 明日は入試 (俺じゃないけど      色々ー >>