naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 20日

明日は入試 (俺じゃないけど

明日は 国士舘大学の入試だそうです 
時期的に指定校推薦かな 

ぇーと 世田谷校舎はみんな休みなんだけど 
鶴川校舎は俺の学部だけということで  
5連休を楽しんでます サーセンw  

今日は ハム速を見てますた 

自らの中2病をカミングアウト

×ゲーム

なんとなく二つURL載せとく 

×ゲームというタイトルが 罰ゲームだと気づくのに時間がかかったのは内緒だ 
ってか 野球が浮かんだのは俺だけじゃないはずd(ry 


他には クソゲーながら 買ってしまったので しょうがなく聖剣4をプレイしてますた 
マップがややこしく マンドクセ状態 
これは買わない方が良い 
 
1000円で損をしていると感じるゲームは稀だ・・・ 

そんな感じの一日ですた
[PR]

by aster-naru | 2007-11-20 02:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by BOSS at 2007-11-21 01:01 x
放課後のジョーカー wktkしたわ~w

Xゲームとかでアレは無いわ~w
ガチホモはネタで十分だw
Commented by aster-naru at 2007-11-21 01:28
痛い黒歴史は誰しもあるさw この人は秀逸w 

色々選択をミスってるからねw 
BADENDかな ギリギリでせふせふだけどw 


<< 最近ー       聖剣伝説 >>