2007年 11月 21日

最近ー 

なんか最近ってタイトルよく書くなー 
タイトル考えるのってめんどk(ry 


連休は普通に嬉しいんですが、 なんてーかやること無いよね 
や まー 演習の課題あるんだけどね 
金土日の連休で十分だし 
なんかなぁ・・・・ 

昨日のテレビで ココリコの番組かな? 
忙しくて死にそう or 暇で死にそう 
どっちがいい? 

みたいな質問がだされててー やっぱ 
俺は忙しくて死にそうのが良いかも・・・ 
忙しくても暇でも 多分文句は言ってるだろうけど 
なんてーか忙しい時はそれに没頭すればいいだけだし 
暇な方が嫌かなぁ・・ 

まー そんな感じの 心理テスト?じゃないんだけど 
田中派か 遠藤派か みたいな感じの番組ですた
俺はほとんど遠藤と答え一緒だったー 

ぉ 今 げんしけんがテレビで!
ふむ チバテレビで火曜の深夜1:30か  ま 普段はニコニコでいいや 

今 ちょうど卒業式ん所だね 
ここらは漫画読んでてちょうど 斑目が卒業かぁ・・・と思ってた頃だな

やっぱげんしけんは 斑目だってww 
ネタ要因としては クッチーかなw にしても 
今期の石田彰はネタ多いなw 
これといい バンブーブレードとか  
アニメの荻上の訛りいいねーw
漫画では意識しなかったけど アニメじゃないと伝わらんなw

おぉう! 今のシーン 福本伸行っぽかったww 
きっとニコニコで 
その時大野に電撃走るってコメでるねw

うむー やっぱ前より画がいいねー 
漫画通りだわーw 今フィギュアの話してるわー 


まー 今日はこの辺で 寝ますzzz
[PR]

by aster-naru | 2007-11-21 01:50 | 日常 | Comments(0)


<< さまさま      明日は入試 (俺じゃないけど >>