2007年 11月 22日

さまさま


ぇー 明日は 5日ぶりの大学です
そんで明日行くと また3連休!    

・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・

サーセンw 

明日は講義受けて 部会出て 夜飯はどうしようかな・・・ 久しぶりに食ってこうかな・・・ 
そんで その次の金曜日に友人とカラオケです 
なんか 久しぶりにきちんとした予定がある今日この頃
ニコニコの新曲を見てくるZE☆ 

ぁー タイトルは さまぁ~ず・さまぁ~ず の略ですよ 
ついにニコニコで消えちゃったので これからはリアルタイムのみ・・・
まー 翌日ぐらいまでなら残ってそうだけどー ということで今はさまさまスタート待ってます
その空き時間で ブログをうp 

ふむむー  
さっき HAYAKIのブログ見たら どうもバイトするようですね 
俺も今やろうかと悩んでるとこでして・・・ 
この前 家の近くのコンビニで スタッフ募集みたいな 
ぉ! と食いついたわけですがどこにも募集要項NEEEEEEEE
もう 埋まっちゃったか・・・・ 
んー それに前に書いたけど時間もきつい・・・ 
やっぱ一人暮らしかぁ・・・ でも結局これにもお金かかるからなぁ
袋小路な今日この頃・・・ むぅ・・・ とりあえず 年内は保留・・・ 
ま 前向きに考えよう!  
そうすればいい方向に進むはずだ 

今 水曜どうでしょう を鑑賞中w 
いいねーw これw 旅番組?じゃないんだけどw 面白いw  

ま では さまさままで SAIでもやってま!
[PR]

by aster-naru | 2007-11-22 00:51 | 日常 | Comments(2)
Commented by Ouch!スト at 2007-11-22 20:49 x
うちの学校休み多すぎワロタw
Commented by aster-naru at 2007-11-27 02:02
ですよねーww
こちらとしては嬉しい限りですがw


<< 久し振りー      最近ー  >>