naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 27日

久し振りー

タイトルは ブログand大学が久し振りだったのでこんな感じに(ry 


最近 友達が薦めてきた「ゆめにっき」のプレイ動画を 
ニコニコで見ますたー 

やー これすっげーねw 
RPGツクールでこれとかすげーよw 
内容は 難しいけどー ってか難しいってか 意味不明だ・・・ 
なんてーか 断片的な感じで進んでくし 説明も全然ないしねー 

まー フリーソフトでこの完成度はすごいねー 
やる気にはなれないわー  なんか友達曰く面白いらしいけど 
見た感じ マップが広大すぎて 無理! 

ま でも 鬱になるよ これ EDひでーし 



もう書くことナス・・・ 
明日1限からなので 寝ますー 
[PR]

by aster-naru | 2007-11-27 02:11 | 日常 | Comments(0)


<< 課題      さまさま >>