2007年 11月 28日

課題

秋期も@約1ヵ月で
冬期休講に入りますねー 

その所為かわからないけど 最近課題がめんどくさいー
ついこの間 総合演習のレポ?みたいなの終って 1段落っちゃぁ1段落だけど・・・

ま 外国語以外はほとんどレポなのでどうにかなるでしょうー 

にしても 冬期に入って 自主休講の数が増えました
ってか 春期には自主休講なんてあったかな?って感じで
まー 単位は余裕だから良いっちゃぁ良いんだけどー 
堕落の道へ・・・

んー @ 課題研究1の単位説明がよくわからんー 
なんか 今のとこ 第1段階+第2段階が終わってて 
最後に 第3課題とかいうのがあって これを取らなきゃいけないのか 
取らなくてもいいのか なんかあやふやー 
今度のゼミの時に聞いてみようかな・・・ 

ぁ そういえば mixiネームいじってみました! 
まー 特に意味はないけど 

なんか 「なる」だけじゃ味気ないので「なる@SIESTA」に変えますた
@以降は 適当に変えていこうかと思います 
ま 当分はこのままかなー 

そいえば 
Yu-Gi-Oh! の PTDN(Phantom Darkness)買ってみますた
めぼしいカードはなかった・・・ 
ま この前 PEN×2に <毒蛇の供物>貰いますた 
今回のパックで欲しいのは  
<毒蛇の供物>と<召喚制限-猛突するモンスター->ぐらいなので 
その片方を貰えたのは 良かったー 
なんか PEN×2はいろいろ欲しいらしいので 当たったら あげようと思います 

んー ってかwiki見てたら 植物族のデッキ組みてー って感じに 
なんか マイナー種族のデッキ見ると惹かれる
ま ちょっとずつ考えてこうかな
[PR]

by aster-naru | 2007-11-28 01:17 | 日常 | Comments(2)
Commented by BOSS at 2007-11-28 02:39 x
まだ俺のバトルフェイズは終了していないぜ
速攻魔法発動!バーサーカーソウル!
Commented by aster-naru at 2007-11-28 06:31
またそれかw
ちなみに バーサーカーソウルはOCG化してないから
実際にはないんだZE☆


<< 寒い・・・      久し振りー >>