naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 30日

寒い・・・

なんか急に冬になりましたね・・・ 

寒いのはそんなに嫌いじゃないので、冬は好きな季節なんですが(夏も好きだけどね(ry
さすがに 一気に気温が落ちるのには体が悲鳴をあげてます
ま じきに慣れるでしょうが 異常気象とまではいかないまでもおかしな感じですね・・・

ってか 朝起きて 家を出ると 外がまだ夜な今日この頃・・・
行く気が萎えますね・・・ まー 休んではいませんが

そいえば トリビアがやってましたねー 
流し目程度に見てたけど まぁまぁだったかな

防弾ガラスvsバズーカ(RPG-7)がやっぱ良かった 
最初はものの見事に貫通してたけどw 
次のなんかとっておきの防弾ガラスってのは もうガラスって厚さじゃねーよ 
壁?ってレベルな厚さだった  
なんとか貫通はしてなかったけど 衝撃は充分に伝わってた希ガス
@は ばかでかいダンボールから煙が出てたの位しか覚えてねーや 
ぁー 変な人形もいたね 


ふぅ もう12月も間近ですねー 誕生日なんてもんが来ます ひそかにwktkして(ry

今日は何があったかなぁ・・・ 
1限は ロシア語ですた ミニテストだったけど 楽勝! 
満点も夢じゃないかも(ry
2限は・・・・ 哲学という名の 睡眠TIME 
そんで ルポ(学食)で昼飯を食って
3限は 英語 TOEICを適当にやりますた HAYAKIのターンが訪れたり等
4限は ヨシに代返頼みますた ってか俺ほとんど この授業出てねぇ 
ヨシには感謝してもしきれないほどの(ry 

その@に 
RU1としばらく雑談 
そこに ぇーと今は @とかちるの だっけか が合流 
決闘なんぞやってたら 
NAGATA先輩登場~  雑談やら決闘やらしてたら 
先輩が この前の俺のブログ読んでたらしくー  カードを貰いました! 
いや~ ありがとうございますー。 
それで カイリンとかHAYAKIとかも混ざり わいわいして
ルポ➝メイプルに行って その@ 部会をして 
そして帰宅! 

明日は 2.3限かぁ・・・ マンドクセ 
@とかちるの とか RU1が羨ましいわー 
週休3日制とか 良いな~ 

ま もうすぐ 冬期休講なので それまでの辛抱だ
[PR]

by aster-naru | 2007-11-30 01:53 | 日常 | Comments(0)


<< BA☆TO☆NN!      課題 >>