naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 03日

BA☆TO☆NN!

久々に地雷バトンじゃないバトン! 

私が思う貴方バトン

・正直に答えること
・お世辞は必要ありません
・エンドレスなので止めないで下さい

1.誰から回ってきた?
DICさん

2.その人に会った第一印象は?
ぉ~ 主将なんだぁ~ ってまんまw

3.その人を色で例えると?
んー 黄色かなぁ

4.その人の好きなところを言ってください
一途! (アームドとか

5.その人の嫌いなところを言ってください。
んー 特に茄子 

6.その人を野菜に例えると?
人参とか?かな 

7.その人を動物に例えると?
ポケモンのサンダーs(ry 犬

8.その人を最初何歳だと思いましたか?
普通に20歳

9.その人って何系だと思う?
んー 音ゲー系

10.その人って誰に似てる?
思いつか茄子

11.その人ってかっこいい?可愛い?
身長高いし 普通にかっこいいと思われ

12.その人に向けて一言。
主将おつかれさまでーっす!
これからの1年間もよろしくです!

13.このバトンを回す9人を指名してください。

欲しい人は持ってってください。・・・
と思ったら 止めちゃだめなのか・・・ 

じゃー 

・ジェフ
・イクラヒモビッチ
・ヨシ

@は 適当にどうぞ (ってか部内メンバーは被るから書くの自重しま
[PR]

by aster-naru | 2007-12-03 00:42 | 日常 | Comments(0)


<< 徒然なるままに(ry      寒い・・・ >>