2007年 12月 03日

徒然なるままに(ry


ども! 
土日は爆睡を中心に体力回復にあてました 

最近 テイルズオブイノセンス の販促ムービーやってますね 
今回のは テンペストみたいな失敗はなさそう 
公式サイト見に行ったけど 普通に面白そうー 
ま 買うかどうかは 別ですが

@ テイルズオブシンフォニア ラタトゥスクの騎士?だっけ 
ま 要は シンフォニア2 も良さそう 
ハードがWiiだから ボタン配置やらなにやらも関係するけど ま きっとパッドだろう
もうちょい 公式情報が定かになってから 買うかどうか決めよう


この前の 部会帰りにみんなと話してて思ったことは
やっぱ みんな ニコニコがマンネリ気味らしいね 
@とかちるの 曰く新たなジャンル見ると 飽きない 

ふむ 新たなジャンルねぇ・・・  と
ランキング漁ってたら・・・  

こんなんありますた ↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/3801299/3554527
これ よくよく考えるとすごいよ? 
これだけのモンスターのドット絵を描いて それをプログラミングするって・・・ 
ま 一人の手によるものじゃないけど 

そんで これ見てたら  なんかプレイ出来そうなので
エミュレーターいじって いったら簡単に プレイ出来ました 

んー これすごい 

絵もそうなんだけど この鹿氏verすごいわ
難易度高めだから 面白い 

ジムリーダーは多少バランスブレイカー的な気もするけど 

個人的には 
タケシ カスミ ナツメ がめんどくさかった

それ以外も原作よりは強いんだろうけど 序盤のジムリーダーが強いので 
必然的にレベルの底が上がってるので 楽しめる 

まず 
タケシ 
このレベルで じしん はねーよ
対策方 バタフリーのねむりごなあれば結構楽 たしかLV.15 

カスミ
強すぎ! スターミーがかつてのポケモン全盛期の頃の大会?的な感じの技で 
しかも カスミはかいふくのくすり使うし 
ちなみに 
スターミーの技 れいとうビーム 十万ボルト サイコキネシス みずのはどう
死角なし! @ この時点でとれるカスミ対策ポケモンが少ないのもつらい
対策方 レベルを上げろ! 平均25~30あれば @は運次第だ! 
ちなみに俺は ヒトカゲがこの時点で Lv.35 

ナツメ 
最初にでるユンゲラーが万能 サイコキネシス れいとうパンチ かみなりパンチ だったかな@もういっこはわかんね 
まー こいつは 先にセキチクのキョウだっけ?倒してから もっかい行ったら楽だったので
単純にレベルの問題かと・・・ 
平均LV35~40なら @は運次第かな 40あれば楽勝だとは思う

ま こんな感じ 
難易度高くて この鹿氏verは面白い なんか隠し要素もけっこうあるので良い!
[PR]

by aster-naru | 2007-12-03 01:07 | 日常 | Comments(0)


<< ないわ~      BA☆TO☆NN! >>