2007年 12月 04日

ないわ~

1限休講とかないわ~

今日は1限と4限・・・・・

1限なかったんなら、どんだけ寝れたんだよー

マヂねーよ(*´Д`)=з

今ルポでボーッとしてます
問題児と一緒に┐(´ー`)┌


そいえば
HAYAKIがペンタブを使うらしいので 明日返すことに
ま もう買う決心はついたので おk×2

それに最近は 課題やら何やらで描く暇ないわ~
改造ポケモンはちょくちょくやってるけど・・・・
改造ポケモン面白いよ改造ポケモン
隠し要素がnice!
なんか 無人発電所の裏に
レインボーゾーンってのがあって
エンカウント率異常かつLvも高めな代わりに
奥にポケモンの格好のショップがあって
いろんな技マシン売ってるから 最高ー
Lv上げにもかなり良い
フシギダネ ヒトカゲ ゼニガメ @各進化系2体づつ も無差別エンカウントw
ずかんもかなり集まる

150中110ぐらいかな
残りは 石とかで進化させるのが多い

ま リーグ制覇すると一気にずかん上限が増えるんだけどn(ry
[PR]

by aster-naru | 2007-12-04 09:27 | 日常 | Comments(0)


<< ふぅ・・・      徒然なるままに(ry >>