naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 06日

春眠暁を覚えz(ry

タイトルみたいなこと言って 
学校とか休みたいねー 

今日は 一日中寝むす・・・ 

行きの電車 爆睡です いつもなら多少意識あるのに・・・
危うく 鶴川を通り過ぎるとこですた・・・ 

大学ついてからも 2限始まるまで ルポでボーっと 
2限向ってる途中は 視界がもやぁ~ と 人にぶつかるとこですた

重症だわ これは
しかも 明日1限 でもさまさま 待ってる俺って・・・
ぁ 死亡フr(ry 

そいえば 死亡フラグと言えば 
今日の英語で
HAYAKIが ほぼ死刑宣告されますた 

英語で言われてたのを 雑に訳すと
「今あなたの出席日数は境界線だから 1回でも休むと単位とれないよ」
だそうです 
これは 完全なる 死亡h(ry 

HAYAKI「 俺講義全部出れば 単位取れるんだって」
と 戦場で儚く散っていく様が見えますた

ま ガンバ 陰ながら応援を(ry 

そいえば 鶴川駅に
テイルズオブイノセンスの 販促ポスターがありますね  2枚も

たしか 明日発売だっけ?
改造ポケ終って暇なら考えようかな
ま 課題やるし 暇な時間はねーな 

ぁ SQ読みますた 

今回は露伴目当てですが 

まー SQ全体の評価としてはまぁまぁかな という感じですた 
これから購読していくか考えものです 

@ 
今度のVジャンに 光帝クライスだって 
この前 PEN×2にジャンプって言っちゃったけど Vジャンだったわ・・・ 
ジャンプはジャンプでなんかついてくるらすぃぃ 

ってかいい加減 毒蛇の供物の裁定 さっさと決めろや デッキ組みづれーだろー 
[PR]

by aster-naru | 2007-12-06 00:52 | 日常 | Comments(3)
Commented by BOSS at 2007-12-06 01:46 x
貴様に神を見せてやろう
オベリスクの巨神兵
Commented by HAYAKI at 2007-12-06 02:12 x
ざわ…ざわ…
Commented by aster-naru at 2007-12-08 00:37
BOSSさん>
オベリスクも公式大会じゃ使えないんだZE☆
それに生贄3体って結構めんどいのさ・・・ 
王様とか社長補正がないと・・・

HAYAKI>
福本信行の擬音?を出したってことは
単位を諦めたんだな・・・
おつかれーっす 学校やめんなよ?


<< またまた(ry      ふぅ・・・ >>