2007年 12月 08日

またまた(ry

またまたバトンですー

DJさんからのバトンー

回してくれた人からもらった「指定」を【】の中に入れて答えて下さい。
また回す時、その人に指定もして下さい。

・最近思う【モンハン】
色を変えただけのモンスが多すぎる なにあの赤いヴォルガノス 
でも あれはMHFだけだと思いたい・・・ 
今後の MHP2GとMH3に期待してる今日この頃

・この【モンハン】には感動
んー 今更ながらMHP2の神調整
初プレイ時のドスファンゴ相手のwktk dkdkタイム(これがあったからこそハマった
オンラインの仲間の素晴らしさ

・直感的【モンハン】
狩りよりチャッt(ry
レイアたん

・この世に【モンハン】がなかったら
ありえない! 


ま 他の違う何かにハマったんじゃないかな


・バトンを回してくれた人
DJさん
幹事のお仕事ごくろーさまです!


・【モンハン】をマイミクさんに譲り渡すとしたら誰に渡す?
そもそも結構みんなが持っているという・・・
モンハン好きを増やすため 貸してと言われれば誰にでも


・次に回す人10人(指定つきでお願いします)

バトンストッパー! 
ってか部内メンバーじゃ被r(ry 

ま この前の3人にとりあえず やんねーと思うけど 

ヨシ【てんや(バイトでも可】
ジェフ【ニコニコ】
イクラヒモビッチ【ラーメンズ】
[PR]

by aster-naru | 2007-12-08 03:00 | 日常 | Comments(0)


<< ニコニコ(ry      春眠暁を覚えz(ry >>