人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 08日

ニコニコ(ry

最近 ちょくちょくニコニコに面白気なモノが

テラ豚丼とかねw 
うp主火傷ww 

まー もう動画ねーから URL載せらんないけど
なんかミクで適当にやってたのあったから 代わりにそれを

ニックニクにしてあげる♪

他は
この動画見て 双子だって知ったわ 
ま レンの声は良いんじゃね?w


鏡音リン&レン

モンハン好きにはこんなのを 
実際に アイスランドとかに行ったらしいしね 

モンハン

メタギア無線 
え~りんとピーチの絵がいいね

わん

つ~

またまたメタギア 
フランクイェーガー→ヌル→グレイフォックス (こんな感じだっけ?
塩沢さんの声良かったよね

[忍、無音、強化骨格にて]
アレンジものも

わん

つ~

安価ポケモン
こんな絵が描きたいです・・・ (ミッチー風
ネタ要素もあっていいね

わん

つ~

ちょっと違うけど これもポケ

すり~

これは上手いと唸った 
nice goal.

スクイズ

これ どうゆーことなん?
まー 個人的には結構好き 

ラキスタノキワミー


と いろいろ ありますた 
ポケモンの絵はいいわー  参考にしようかな 

ぁ そーいえば 
毒蛇の供物 邪蛇降臨 とあわせられるみたい 
さっき wikiにのってた 

これは 蛇デッキ始まったんじゃね? 

まー まだ確定かはわからないけど 

by aster-naru | 2007-12-08 03:43 | 日常


<< 今日この頃      またまた(ry >>