2007年 12月 09日

今日この頃

ぇ~
今日は ほとんどの時間をニコニコして過ごしました(もちろんニコ動的な意味で


プレイ動画と名言集とラーメンズ見てますた

名言集はいいねー
感動したり 深かったり 共感したり
その人の人生の縮図的なね 
作家兼シナリオライター目指してるから
参考にしt(ry 


もう書くことねー・・・・

ぁ 明日髪切ってきます 
HAYAKIも少林寺ヘアーになったことだし
ま 関係ないけど 

もう後ろ髪が モサッとしてきたので切るんだけど
あの髪やってる間って暇なんだよねー

ラノベでも読もうかなぁ・・・
空の境界が映画化ということで 空境でも読もうかな 

今たしか 第一章が放映中のはず
見てぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇっぇぇl 
予告とか見る限りは 作画は良さげ
設定資料みたいのを見たとき  式の絵 こんなんかよー 
と嘆いていた気もするけど 実際映像になると 良いね

ってかさ 
黒桐の声 納得いかないんだが・・・ 
鈴村はねぇだろー  
黒桐はもうちっと落ち着いた声でしょ  
まーイメージピッタリな声なんてそうはないんだろうけど
それでも 鈴村はねぇよ・・・ 

ステラァァァァァァァァァ! (byセ○ル・クー○ッジorシ○・○スカ
な感じに(ry 

@キャラデザも 
黒桐なんか 元よりかっこいい希ガス なんかハンサムチック

鮮花 なんか大人な感じ もうちょと幼くても良いのでは? 
秋葉と被r(ry (ま、元からか

橙子 なんか優しそう もうちょとクールビューティー的な感じじゃないと(ry

浅上藤乃 より一層 幸薄少女になってる希ガス (画像がそんなシーンのだからってのもあるけど

他のやつらは画像茄子 
荒耶(字が間違ってるかも のキャラデザ崩れるのは避けてほしい・・・・

@ 何気なく書いてるけど 
鮮花 ←これって名前よ?w  これは空境読んでないとわからんな 
あざか って読むんよw 

空境書いてたら こんなMADを思い出したので 貼ってみる 
空境だけじゃなく月姫も入ってるけど これはすげぇと思う

彼岸花

@は この前部会で 「ゆめにっき」の事に少し触れて 知ってる人が少なくて悲シス・・・
まー 全然本編とは関係ないけど 窓付きが良かったので貼ってみる 
もう少し ウボァの出番が欲しい・・・

ゆめにっきMAD
[PR]

by aster-naru | 2007-12-09 03:41 | 日常 | Comments(4)
Commented by DJ at 2007-12-09 07:25 x
〉ラーメンズ
「採集」はホントにヤバいよ。観た?
Commented by DIC at 2007-12-09 08:45 x
ゆめにっきMADワラタw
Commented by きんくま at 2007-12-09 14:02 x
ラーメンズつうと「日本の食文化」がおもしろかった覚えがw
Commented by aster-naru at 2007-12-09 21:31
DJさん>
「採集」知ってますよー あれはすごいですね 
伏線凄すぎです なんか色んなパターンがあるみたいですね
エンドの時に コートで捕まえるとか 包丁で刺すとか 
鳥肌が(ry
DICさん>
キャラ全員と世界観のイメージ変わりますねw 
窓付きが萌えキャラ化してるw 
★なまくび★笑いすぎw
きんくま>
ぁー 「日本の~」シリーズは結構好きw 最近また「鮨」がランクに載ってたしw 
いろいろ面白いのあるよー ただ物語になってるの多いからちょと長いかも 
ニコニコにいろいろあるから 暇なら見てみるのを勧めるよー
DJさんも言ってるけど 「採集」はすごいよ 
他は 日本語学校シリーズも好き 


<< 毛染め      ニコニコ(ry >>