人気ブログランキング | 話題のタグを見る

naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 10日

毛染め


髪切って そんで染めてきますた 
なんか 予想以上に色が明るい  
前より 茶が強いなぁ・・・ 
まー 切る前は黒髪が伸びてた時期だし その所為かも知らんけど 

ま スッキリしたのでよし 

結局髪やってる間は DDD2読んでますた 
やっぱ 奈須きのこ作品は 2回以上読むからこそ良いんだよね!(俺だけか? 

伏線をきっちり追っていくと より深く世界観に浸っていく 
全てを理解するのは難しいけど そこもやっぱ魅力だよね 
なんか 謎もなくスッキリ終わらすのも良いっちゃあ良いんだけど 
なんてーか こう謎を残して 読者に考えさせるってのが良いと思う 

複雑なの嫌いな人は共感できないとは思うけど・・・

@ そうそう 今日 黒バラとガキ使 見逃したorz
チュートリアルの特集的なんやってたから 見てたら もう終わってたorz

他は 今 テイルズオブイノセンス買おうか迷ってます・・・ 
改造ポケモンはまだ制覇してないけど これより先は レベルが・・・ 
2回目の四天王行って吹いた 
カンナのポケですら レベル80~  ・・・ 

ってことは 少なくとも こっちも平均80は必須 
そんで ワタルのドラゴン対策やライバルのカメックス対策のため 
何匹かは 85乃至90は要るってことじゃないですか・・・・ 
今 リザードンが 82・・・・  マンドクセ ということでほぼ凍結・・・ 

代わりに イノセンスに手を出そうかと・・・  
でも 結構画像粗いんだよな・・・ 
や DSなら充分といえば充分なんだけどー  
なんか MGS4とかの神画質見たあとだと・・・ 

それに金もね・・・ 
もう2週間程大学行けば 冬期休講 
そんで 1月にテストやらやって 春期休講ってことになると・・・ 
もう スマブラが! 
そんで 合宿(予定)行ってる頃には 
もう MHP2Gが! 
うぅむ 自重すべきかな・・・ 

ま 暇なら ニコニコって手もあるしなぁ・・・ 
保留ってことで 

by aster-naru | 2007-12-10 00:05 | 日常


<< お前に相応しいソイルはk(ry      今日この頃 >>