naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 10日

お前に相応しいソイルはk(ry

ぇ~ なんとまたバトン!

ってかお題まで一緒という 
なんという偶然 
ということで 

その時のバトンのURLを↓
バトン

ぁ 違う点は今から書きま
●バトンを回してくれた人
アッー!ティストさん 
卒論頑張ってくださいな! 


今日はなんかだるかったぁ・・・ 

週末明けってのもあるのかな 

ぁ タイトルはあれですよ 
FF:Uです ファイナルファンタジー:アンリミテッドの中の台詞です 

懐かしいぃぃぃぃぃぃ! 

俺もニコニコに上がってたので 思い出しますた 
これは当時たしか見てましたよ~
ある程度台詞も覚えてますた 

この魔銃に弾丸こめるシーンがカッコヨス 
といっても 今見ると やはり中2病まっしぐら 

ソイル我が力ぁ!
魔銃 解凍!


お前に相応しいソイルは決まったぁ!

"全ての源" マザーブラック!
"全てを焼き尽くす"ファイヤーレッド!
"全てなる臨界点"バーニングゴールド!

燃えよ!召喚獣 フェニックス! 

って 書いてる内に懐かしさやら 恥ずかしさやらが・・・ 
ま 中2病とかっこいいのは紙一重だよね

これは召喚獣によって この弾丸の色が違う訳ですが 
当時は台詞覚えるほどカッコヨス (今でも微妙に良いと思ってるのは内緒だ

@ 子安Verも (ちなみに子安は敵キャラ 黒き風から魔銃を取って召喚獣だそうt(ry

貴様に相応しいソイルは決まったぁ

"冴え渡る知性の煌き" マーヴェラスオレンジ!
"限りなき探求への欲望" マニアックパープル! 
"完全勝利の誓い" ウルトラショッキングピンク!

これぞ完璧無敵の組み合わせ!
唸れ!魔銃!
ソイルの導くがままに!
出でよ!究極の召喚獣ぅぅぅぅ! 

と まぁ 失敗する訳ですが 一応これは最終回の伏線になってて 
バハムート?の影みたいのが出てます 

まー これだけ見ると 中2病まっしぐらで終わるのですが 
これ 最終回はすごい良かったんですよ  
感動しますた  
個人的には 神回です 
映画で失敗してなければもっとすごかったんだろうけどなぁ・・・ 

ということで 
ニコニコに上がってた3個を  召喚獣呼び出しシーンと最終回の感動シーン
ぁ @ この黒き風っての 対照的なキャラとして 白い雲ってのがいて 
こいつは 魔剣で召喚獣呼びます しかもCV:石田彰 
声優は意外に豪華


わん

つ~

すり~
[PR]

by aster-naru | 2007-12-10 23:54 | 日常 | Comments(2)
Commented by HAYAKI at 2007-12-11 16:46 x
魔銃のシーン見る為に昔見てたなあー
植松先生の音楽がカッコイイ
Commented by aster-naru at 2007-12-12 00:44
今の深夜時間にやってれば、もっと評価は高かったと思う 
ま 今は「燃え」より「萌え」の方向が強いから一概には言えないけど 
スクライドみたいなのがまた見たいな・・・ 


<< 今日は(ry      毛染め >>