naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 13日

休講 

タイトルは 自主的な意味で 


ということで 本日は久し振りに惰眠を貪りました

ま 微妙に風邪がぶり返しつつあるのでちょうどいい休養だったと思います 
もうすぐ 惰眠を貪る日々が2.3週間続くかと思うと 
嬉しいような 暇なような そんな 期待と不安が(ry 

まー その前に今月中のレポを書かないといけない
哲学の講義のみなんで 今週の土曜日にでもサクッと終わらせようと
1200字だから 調べつつやっても 1.2時間でいけると思われ
その@に原稿用紙に清書して終了です 
この工程さえ無けりゃ楽なのに・・・
今のこの時代に 原稿用紙じゃなきゃ駄目とかありえん 
文字数が把握しづらいとかうぜぇ! 
そもそも 文字数は関係ないだろ 
500字だろうと きちんと論じてある文章はあるし
6000字だろうと 何言ってるかわからない文章もあるんだし 

文字数を指定しないと 適当になるってのはわかるけど 

それこそきっちり読めば感覚で大体分かるだろう 何文字かぐらいは 
何年間講師してるかは知らないが これぐらいのスキルは持ってて当然だと思うんだが 

と 長々愚痴を書いて申し訳ないorz


ぁ そうそう パイレーツオブカリビアン ワールドエンド見ますた 

ん~ やっぱ続編ってのは劣化していくものなのかね~ 
個人的には 2作目が面白くて期待してたんだけど・・・ 
ま 結末は良い意味で予想を裏切る感じだったから
つまらなくはないですよ

ただ 伏線回収の為か知らないけど ん?なんだそれ?
みたいな話の長れが多かった それに拾いきれてないし 
バルボッサが蘇った理由もあやふや  
そもそも 9人の海賊長とか なんだそれ? これこそ伏線入れろや (忘れてるだけか?

ウィルの父親の前の樽?にナイフ突きつけたシーンは
ウィルの父親が デイビー・ジョーンズの心臓刺す伏線だと思ったんだがねー 

んー てかこの結末なら第1作いらなくね? 
2作目見た時も思ったけど 
1作目は キャラの紹介とバルボッサが死ぬってところだけって感じ 

1.2作目を見たんなら見ても良いんじゃないかな 
[PR]

by aster-naru | 2007-12-13 00:52 | 日常 | Comments(0)


<< 眠・・・      今日は(ry >>