2007年 12月 14日

眠・・・

ぇーとても眠いです 

いろいろありまして それなりに早く帰れたはずなのに 
こんなに遅い時間にブログを書き始めるという・・・ 

このまま行くと 金曜日の講義やべーな
また自主的な休講を取ってしまうかも  
まぁ 余裕っちゃぁ余裕なんで どうでもいいっちゃあどうでもいい 

書くこと無ぇー 

眠くて思考回路も死んでます 

ぁ そう×② ペンタブ買いますた 

これからはちょくちょく絵をあげていこうかと・・・ って前も書いて
全然あげてない今日この頃 

やっぱ腕の問題もありまして 
これだ! と納得できる絵ができなくて・・・ 

今度こそあげていきたいなぁ・・・・ 

と 不安な感じ 

ってか駄目だ 眠い・・・ 
何書いてるかよくわからん 
ということで 寝ます   
[PR]

by aster-naru | 2007-12-14 01:39 | 日常 | Comments(0)


<< 寝坊      休講  >>