2007年 12月 17日

@1週間

ぇー およそ@1週間で 
冬期休講でつね 

つまり今週乗り切ると めんどくさい通学から解き放たれるという素晴らしさ! 

ま 25日は飲み会で26日はなんか変なの受けなきゃ行けないから
町田とかには行くんだけどね 
講義がないのなら無問題 
遊びに行くようなもんだしね 

まー 冬期休講のためか この1週間は結構マンドクセ状態

火曜日にロシア語 final mini test 一切勉強してねーや  明日やろー 

木曜日 英語 final mini test ま こっちは楽勝でしょう 
そもそもTOEICだから予習できねーし 
@ 哲学のレポ 原稿用紙に書けとほざいてる 過去2回程ブログで愚痴ってるやつです 
本当は この土日で 終わらす予定だったんだけど  
まだ 原稿用紙に写してない  ま A4の用紙に完成はしてるから余裕余裕 

それぐらいかな・・・  
@は春合宿のアレでつね

んーてか ネームどうなんだろーね  別に俺がやってもいいんだが 
なんか 話の流れから 俺は絵担当に(俺だけじゃねーけど  

ま どうにかなるっしょ  ミズシー(PNわかんね)いるし 

モンスター描写があれば頑張りたいね  

そいえば 今日のニコニコのランキングは良かったね 
もう今は落ち着いてるけど 騒がしかったね

100%エアーマンが倒せない  
これはいいね ネタ要素満載w


@はメルトすごいねー  
この前とかランキング5位ぐらいまで全部メルトだったし 
まー 名曲だよね なんかカラオケに入るとか入らないとか・・・ 
デュエットいいね 感動で鳥肌が・・・

ちょっと前にあった 圭一とレナのニコ動二つでみるやつみたいな感じで感動した
㍍⊃ とか よく考え付くなー とかも思ったし

ちなみに 2窓 ひぐらし

レナside 左 
   
圭一side 右

タイミング合わせるのがちょとめんどくさいけど いいね これは
リピートでずれなきゃもっとよかった  

ちなみに
絵がハルヒですが メルト

メルトデュエット

DIOが良すぎw 

時間よとまれ♪の歌詞のとこで 
DIO「ザ・ワールド」 
そんで その@ 
DIO「そして恋は動き出す」

これはうめぇと思ったw 
[PR]

by aster-naru | 2007-12-17 01:06 | 日常 | Comments(0)


<< 朝      透明人間 >>