2007年 12月 18日

Yu-Gi-Oh!


~帝王の降臨~  でましたね

買ってないけど まぁそもそも蛇に入るカードねーから
そのうち収縮と神宣とかのために買おうかな 

今日PEN×2がデッキ作ってたよ  
とかちるのとかRU1のデュエルみてたけど 一回も次元の裂け目とか出なかった 

しかも 邪帝も入れてないとか 

ふむ×② まー帝はどうでもおk 
これから流行るだろうから あんま使いたく奈須 
そもそも蛇にh(ry

ってか ジャンプについてたカード使い道ねーよ 

守備力2200たって 今は除去カードが多いし 
それにコイツの効果は使うには コイツの他に違う生贄を用意しなくてはいけないという

そんな状況なら そもそもコイツの効果いらねーし 
エグゾディアとかなら  エンペラー・ストゥムとデーモンの宣告合わせればなんとか使えるかね

ま 普通のデッキには入らねーな 
特にビートダウン ドロー阻害としか思えん  
これなら サルベージ系カードのがいいと思われ 

光帝クライスもどうなんだろーね  
ま そもそもh(ry 

そんことより 
ジャンフェスに 新たな 蛇モンスターが! 
つっても 相性最悪だけど・・・・  

除外するカードが任意なら強かったのになぁ・・・・ 

ジャンフェスをどうしようかと考え中な今日この頃
[PR]

by aster-naru | 2007-12-18 00:48 | 日常 | Comments(0)


<< レポート      朝 >>