2007年 12月 18日

レポート


明後日締め切りのレポ楽勝×2 だと思い今日まで過ごし
まだ終わってねぇ!

さすがにまずいので やろうとしたところ
すさまじい睡魔との闘いが・・・・

ま 終わったよ 

かろうじて 

@は木曜に提出するのみ! 

眠い・・・・・ 

なんか気持ち悪い・・・・

つーか また風邪ぶりかえしてきたかも

この特異体質やってられんわー 
風邪に完治って言葉はねーのか! って感じです 

今日は朝から なんかのどがピリピリするなぁとか思ってて

ルポで なぜか麻雀をすることになり
集中することで 精神力DOWN↓

その後 情報処理の講義で いろいろあり更に精神力大幅DOWN↓ 

帰りの電車で 事切れたように寝ました 
でも 全然すっきりしねぇ! 

のど痛いし・・・・ 

大学メンドクセ! 
[PR]

by aster-naru | 2007-12-18 19:58 | 日常 | Comments(0)


<< 刻一刻t(ry      Yu-Gi-Oh! >>