2007年 12月 20日

病院へ・・・


ぇー タイトルはそのまんま 
めんどくさいながら まー しょうがないしね 

特に何もなかったので 書くこと茄子

「ロシア語の話が出だすところから かなり愚痴になってるので 
うぜぇと思う人は 見ないの推称 同学部の人間に対する愚痴が止まらなくなった (ぁ HAYAKIじゃないよ ってか部内メンバーじゃないです」(全部書いた後に追記)

明日行けば 一応冬期休講です 
のんびりします  
そいえば 今日はレポ提出と英語テストしました 

レポは始まってすぐ回収されました 
ってか講義で回収とかどうなんだ? 
しかも 年内で講義終了だそうで なのにレポ出した@ずっと喋ってたよ 
寝てたから どんなこと言ってたか知らないけど 

英語テストも楽勝でした 
春期は 50問ぐらいあったはずの TOEICテストが 16問?程度しか無かったので
めっちゃ楽でした 
めっちゃらっきー ミラの素材をこのLvdew 
懐かしいMHFネタも飛び出すほど簡単でした 

ヨシと一緒に満点をとりました  
ってか そんなことより 
俺の前 留学生の女だったんだけど カンニングしすぎ 
辞書使うわ ケータイで調べたり? 
あげくには なんか知り合いの留学生にジェスチャーで聞いたり 
それでいて 満点とれねーとか どんだけ~! 

ぁ テストと言えば ロシア語のも返ってきますた 
88点だったかな こっちも楽勝! めっちゃらっきー(ry 
つーかあのテストで 平均40とかありえねー 
英語で言えば 中学レベルだと思うんだけど・・・ 
周りのやつら どんだけ~!(2回目 
一人の問題児に至っては 俺英語得意だとか言い出す始末
英語出来るなら あんな簡単なのが解けねーはずねーだろ 

つーか 英語のクラス 28 じゃん 
英語得意じゃないってことをまず自覚しろ!  
関係代名詞とか副詞とか得意なんだよね~ 

って 関係代名詞はともかく 副詞得意って何? 
品詞が得意とか意味不明なんですが? 
ってか そもそも関係代名詞も基礎やん それ得意ってか
それが出来るのが前提で話が進んでいく クラス 4 の俺にほざきますか

一回イスクラ三上の クラス4に連れて行きたいZE☆ 

絶対に理解できないね  

総合演習のやつみたいに フルボッコにしてやんよ! 

今日のロシア語も アホ丸出し 
出来ないのは知ってるから 順々に教えてやってる時に 

Купить ← これロシア語で 買うって動詞の未来形なんだけど 

ロシア語は人称変化って言って 「私」「あなた」「彼」とかで 形が変わるんだけど

Я 「купрю」 って形に変化するんだけど (ぁ Яってのは 私って意味ね 

まずこれがわからない 

これの形を教えてやる 

読めない 

ヒントとか 色々 

ю を ユー と読むと教える 

アクセントの位置を教える







はい 結局読めないっていうね つーか もう第二段階ぐらいから 
レッスン2でやった内容なんだよ! 
今 レッスン12なんだから 少しは勉強って考えはねーのか

教えられてる態度じゃねーのがまたウゼェ 

「それは知ってるんだけど」 とかね つーか それ知ってたらわかる問題やってるんですが? 
なにもわからねーくせに わかる振りすんのが一番ウゼェ  
素直にわからねーって言えよ 
これはわかるんだけど とか 理解してねーのに ありえねぇ  

テキスト読めって言われて 読めなくて 
講師「ちゃんと読む練習してる?読み方わかってる?」
問題児「一応してます ちゃんと見れば読めます」

・・・・・・・・・・・ 

してねーじゃん してれば たかだか 2.3行のやつ読めない訳ないから 

ちゃんと見れば? じゃーなんで今ちゃんと見ないんだよ  
つーか いつも間違ってるじゃん テストの時ですら 
いつ ちゃんと見るんですか?  

テスト前の 5分~10分とかも勉強しろよ 

この時間でやっても何も変わらないよ とか 変える気もねーのに変えられる訳ないだろ 

スペル見直したり それこそ テキスト読み直すだけで全然違うだろ 
模試じゃなくて 狭く範囲が決まってるミニテストなんだから 

5分10分で20点30点上がるから  

そんで 国士舘に推薦で入ったことを自慢してるのか知らないけど 
自慢にならねーから  
最低でも MARCHクラスで無きゃ自慢にならねー 

山口は日東駒専クラスの学力持ってるから 
つーか 学費とかめんどくさいことなければ 駒沢行ってたらしいし  

俺だって @1週間早く指定校推薦送ってれば 東洋行ってたから  

でもこんなん自慢にならねーし  
そもそもどこに入ったかじゃなくて 入った後にどうなるかのが重要だろ 

まずは 常識を覚えろ  

今日 なんか雰囲気が良くないことを自覚してるみたいな話がでた 

自覚してんなら どうすれば良くなるか考えろ 

今まではどうだったか知らないけど 大学卒業したら 社会人になる訳で 
今のままいったら どこにも就職できねーよ?

教師になりたいとか夢のまた夢  
[PR]

by aster-naru | 2007-12-20 23:51 | 日常 | Comments(0)


<< 冬期休講!      落書き >>