naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 24日

風邪


うぉぉぉぉぉ

風邪ひいたっぽい・・・ 

なんか頭痛が止まらない 
ってか気持ち悪い~  吐き気じゃないんだけど 
なんか気持ち悪い 

こいつはまずい・・・ 

25日までに完治しないと まずい・・・ 

飲み会いけない恐れが・・・・

なんでこうも間が悪いんだ 

大学入学の時も風邪ひいてたり 
なんかこう重要な日に何かが起きる・・・・ 

ついてねー 

ぬぅ 治るように祈ろう・・・ 

熱はないんだけど それも治すためにはよろしくない
熱が出るから 菌が死滅して 風邪が治るのに 
熱でないってことは 長引くんだよねー・・・ 

ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇ 
[PR]

by aster-naru | 2007-12-24 00:57 | 日常 | Comments(3)
Commented by Boss at 2007-12-24 04:23 x
人にうつせば速く治るよ(うそですw
Commented by きんくま at 2007-12-24 08:28 x
アチャーおれのが伝播しちまったか。サーセン
早めの医者で抗生物質はすごい!
Commented by aster-naru at 2007-12-24 12:41
BOSSさん>
良く聞く言葉やねw 
うつす相手がいないなぁw

きんくま>
んにゃー 特異体質だから 風邪ひくとなんかおかしくなるのよ
抗生物質はたしかに効き目すごいんだけど 
副作用がでると危険だから 死にそうな場合以外は
バファリンで済ましてるんだZE☆ 半分は優しs(ry


<< ・・・      冬期休講! >>