naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 25日

カナシス


ぇー  ついに治りませんでした 

ねーわ 

風邪がここまでこじれるのは久々です 

本当についてねー 今年はなんか大事な日に何かが起こる年だったようです

本当にありえない・・・・ 

来年はいい年であってくれ 



ぇーと 結局飲み会には参加出来そうにないです・・・ 
悲しいなぁ・・・ 

あと こんな所でですが DJさん お誕生日おめでとうございますー! 
本来なら飲み会で言う予定だったのですが こんなことになって申し訳ないです 

ぇー 部員の皆は飲み会を楽しんでくださいなー 
次回こそは! 参加しますので 
[PR]

by aster-naru | 2007-12-25 15:56 | 日常 | Comments(2)
Commented by DJ at 2007-12-25 20:52 x
ありがとねー

まずは元気になって
で、機会があったら今度飲み行こう
Commented by aster-naru at 2007-12-28 01:28
返信遅れました・・・すみませぬ
IEの調子がおかしく ブラウザいじってやっと書き込みできるように・・・

是非行きましょうー 
お酒はあんまり飲まないのでついていけるか心配ですがw 
 


<< なぜだぁぁぁぁ!      ・・・ >>