naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 28日

なぜだぁぁぁぁ!


なんか IEがおかしくなりました

きっかけはニコニコで ゴルェェンダァ! 見ててコメントしようと思ったら
エラーでIEを終了します みたいなメッセージが

ん? なんぞ? と思い 再トライ 

エラーd(ry 

というのを 4.5回繰り返し ん? なんだこれは・・・・
と思ってたら ニコニコだけじゃなく書き込んで変換すると エラーで落ちる・・・ 

意味不明だぁ・・・ つーことで ブラウザを適当に物色しつつ 
Lunascape4とかいうので今書き込んでます 
まー 大体同じだからいいんだけど なんか違和感が・・・ 
つーか何が一番良いブラウザなのだろう・・・・ 
オススメあったらコメくれるとうれしいです 

ちなみに H/K 
風邪はまだ治ってませんが大分ましになりました 
頭痛やらはほとんどなくなったけど 気持ち悪いのは今も少しって感じです
早く治らないかなぁ・・・・ 
風邪は長引く体質なので憂鬱です・・・


なんか今日はニコニコずっとメンテしてたなぁ ってか今も
こういう日があるとどれだけニコニコ見てるかわかるね 


最近は 普通のデュエルしてみた とかいうの見てます

なんと 片方が蛇デッキ使ってるんですよー! 同じだ! ということで見てました
ま あんま使われてない気がするけど 
ま あっちは ヴェノムデッキでつね
俺は 蛇デッキといっても ヴェノミナーガ特化デッキだから少し違うかな 

でも切り札は同じだから見てて楽しいw

やっぱ蛇デッキは手札消耗が激しい・・・
ということで 

トレード・インもいれつつ やりくりターボも内蔵してるデッキになりますた 

試したいけど CGIはめんどくさいしなぁ・・・

 
[PR]

by aster-naru | 2007-12-28 01:42 | 日常 | Comments(3)
Commented by きんくま at 2007-12-28 02:55 x
sleipnirっての使ってるよ。
おれも全く同じ感じでIEのエラーが目立ったから変えた。
機能たくさんあるみたいだけどよくわからないw
いいところはIEより軽いw
あとマウスの右クリックを押しながら画面上でマウスポインタを横移動させると「ページが進んだり」、「戻ったり」するショートカット機能があるのは便利。タブブラウザ。そんなかんじ。
Commented by DIC at 2007-12-28 03:18 x
自分はGreenBrowserっていうブラウザ使ってる。
軽くて余計な機能が付いてないタブブラウザ。使い勝手はIEとなんら変わりないよ。

ただ、タブブラウザで一般的なのはOpera、Firefox、きんくまが書いてるスレイプニルあたりかね。
IE7はやめた方がいい。
Commented by aster-naru at 2007-12-29 00:48
ふむ×② 
コメありですー 
そんなに種類があるとは・・・・ 
ググって一番最初のを使ってるという現状・・・ 助かります! 
なんかLunascape4は動作が遅い気がするので、何かに乗り換えますー 
これから 各ブラウザチェックしてまったり選んでみますー 


 


<< そいえば・・・      カナシス >>