naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 29日

そいえば・・・


今気づきましたが・・・・ この前のさまさま見逃した・・・;; 

風邪とか冬期休講で完全に頭から抜けてた・・・・
ま 覚えてても見れたかどうか・・・ 
どっかの共有サイトで探そうかな

ニコニコにも前はあったのに 消えちゃったからなぁ・・・・ 
なんか Veohとかいうサイトにあるらしい・・・ 後で見てこよう・・・


ぁ そうそう ニコニコで 闇のゲームをあげている人達がなんか
冬コミのあと?かなんかにデュエルしたい人達と集まるかも的な催しが・・・ 

ま ニコニコの座談会で言ってたので実際はどうか知りませんが・・
冬コミ行く方は覗かれてみては? 

たしか 3日目のx33-bだったかな・・・ 
フェイト本とか言ってた気がする
テスタロッサ or stay naight かは行ってみてのお楽しみ 

多分ファンの人がいるだろうから その場でもしかしたら遊戯王談議が出来るかもよ 


ぬ・・・ 今テレビ回したら・・・ 

鋼の錬金術師やってるね 映画の シャンバラをどうたらってやつだったと思うけど 

なんか アニメの方の続きでやってるんだっけ?これ 
アニメの方は意味不明だった気がするので 良く分からないっつう感じのだった気がする 

ハガレンは やっぱコミックだって ま そこは人それぞれですかね 


ぁ そうそう そろそろ
ラーメンズの公演がNHK教育で始まりますよ!

「TEXT」でつね 暇な方は見ると良いかも 面白いよー! 
と言いつつ ラーメンズは好き嫌いが分かれるからなぁ・・
25:35~27:25   ま ←な感じの時間帯です  

そんな感じですかね  
[PR]

by aster-naru | 2007-12-29 01:10 | 日常 | Comments(0)


<< 年末      なぜだぁぁぁぁ! >>