2007年 12月 30日

年末

もう コミケやってますねー 
行く人はまぁ頑張ってください(ぇ

さてさて 明日ってかもう今日だけど 
朝早いです・・・・ ぁ コミケじゃないよ 

市場へ行ってきます なんか正月のものを買いに行くらしいので

そんでその後に 餅つきを・・・ 

餅つきって言っても 杵と臼とかじゃないけどね
もち米入れて 回しながら餅にする機械ってので
明日は眠ぃぃぃの間違いなしです 

ま 世間の方も師走は忙しいからねー 
まして コミケ行k(ry

さて 明日の為に寝ます

つーか 最近いろいろあって 絵描いてねー・・・・
とりあえず 明日終われば 暇ぁぁぁということで 何かは描こうかな 
何描こうかな 流行り(実際流行ってるかは知らん)の東方でも描こうかな 
東方での好きなキャラとかいたら
コメに書いとけばもしかしたら それ描くかも (東方あんまわかんないから特徴つけてね 

ま 最初は ジェフの好きな長門でも描こうかなww


ぉぉぅ 今mixiの足跡見たら 1234hit! おぉぉぉぉ 
つーか やっと1000越え  まー 放置してた期間が長いからなぁ・・・
そもそも外部ブログっていうね 

ちなみに 【イクラヒモビッチ】 が1234番目だったw
今度何かを贈呈でw  
[PR]

by aster-naru | 2007-12-30 01:33 | 日常 | Comments(0)


<< 冤罪      そいえば・・・ >>