naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

ふぅ~ もうすぐ今年も終わり

ささー ついに 大晦日ですね 

1年が終わります 

今年は色々あったなぁ・・・・ 
そもそも大学進学という一大イベントですよ

去年の今頃は 多分センター試験の為に勉強してた希ガス
結果はたしか 英語が7割 国語7割5分 社会(日本史)6割 程だったはず
まー そもそも自己採点だからわからねーけど  

センター利用の 東洋を落ちましたね 
センターで入るには8割はいるそうなので惨敗です 
この時に国士舘なんてのは頭に無かったなぁ・・・ 
東洋とか日大とか駄目なら浪人の気でいたので このときに国士舘に応募しとけば・・・
文学か政経に入ってただろうに・・・
つーか その前の指定校推薦に遅れなければ(ry 

うぅむ にしても 激動の1年だったなぁ 特に4月付近 
なにせ 合格決まったのは 3月22日とかだったかな 
浪人する気だったので最後のセンター利用ということでここまで遅く・・・

そっから スーツ用意したり定期とか  
まして 朝5時起きとか・・・ 
高校時代 起床時間 7:30とかですよ 8:00に起きても急げば1限に間に合うという・・・ 
懐かしき高校・・・ もう1年ぐらいあっても良かったなぁ・・・ 

とまぁ そっから 2時間半程 電車にて 鶴川へ・・・・
鶴川とか 入学式の@に知ったからね 場所  

夏期休講までは辛かったなぁ その辺からはもう慣れてきたから大分楽になったけど 

1人暮らしとかも考えて結局実行せず(場所が無ぇー 

日常面ではこんなもんですか・・・ 

他はぁ・・・ 最初の頃は マジックアカデミーやってたなぁ・・・・ もう今情熱が消えて(ry 
賢者まで行くと もうその先はマンドクセ状態に

つーか ゲームやる頻度落ちたわぁ・・・ やってる時間無いからねー 
MGS3とか聖剣ぐらいか 聖剣は糞だったが
ぁ MHはやったね 最早黒歴史になりつつある MHF 
や まぁ 色々あったけど それなりに楽しかったよ  
MH自体は好きだし スキルとか微妙に変えてあったし 多少の新鮮感 
何より MHP2には無かった 難度 という要素があったからやりがいはあった 
1撃死オンラインには多少のウザさも感じたけど  
やっぱ 何よりも オンラインの醍醐味である 仲間が出来た点はすごく良かったと思う

誤BANなんてのがなければ 今でも細々やってただろうに・・・ 
引き止めてくれたり等 素直に嬉かったなぁ・・・ 
運営がもっとマシならそれこそ再帰するって可能性もあったと思うけど 

誤BANに対して 大した謝罪もなければ対策もなし 
問い合わせもなんかうやむやにされるし  
そして 「クリスマスパッケージ」だっけ?が発売 
これは 誤BAN受けた人間は新たにパッケージを買ってやり直せと? 

この先のMHが不安です やっぱ続編ってのはダメになるのかなぁ・・・ 
期待してたMH3もWiiにプラットフォーム変更

ぬぅ 売るって目的から考えて PS3の大失敗を避けて Wiiって気持ちもわかるんだけど 
ユーザーはそれ望んでないって・・・ 
ま 来年はMHP2Gが3月に発売なので それが部内とかで出来ると良いなぁ等と思ってます


他は 来年はどうしようかね~ 

とりあえず 転部は保留中です 転部はする予定だけど 
来年 要は2年になるときにするかは微妙です 
今のとこ3年にあがるときにしようかなと考えてます
そうした方がなんかいろいろ楽そう・・・ でも そうすると 部的にめんどくさそう 

まぁ 部会は 世田谷乃至梅ヶ丘校舎でするだろうし そうすると鶴川に残るのは
ごく少数ですね  まさに隔離!  んー他学部履修とかで 時間合わそうかな 

さー なんかいろいろ長文書いてますね 

ま 何よりも来年が良い1年ならばおkおk! 

今年は多少ながら 大事な日に邪魔が入るのが多い年でしたが
それでも 良い1年だったと思います 

人生万事塞翁が馬 とも言いますし 

来年の今頃に 良かったと呼べる 1年になってれば良し!
[PR]

by aster-naru | 2007-12-31 03:47 | 日常 | Comments(1)
Commented by 深藍 at 2008-01-26 18:16 x
トツゼンおじゃまします
誤BANの記事みつけたのでコメしてます。

実は私も冤罪者なんですが、運営の対応があまりにも鈍感なので今更ですが署名サイトを立ち上げ、そのお知らせをして回ってます。。。
自分以外で冤罪を叫ぶ者がいても真偽は疑問かと思いますが、私はこのサイト立ち上げにあたり現時点で可能な限り個人情報を晒しています。(メルアド、キャラ程度ですが。。。)
その点で、少しは信用していただければ、と思いますのでよろしければいらしてください。

ちなみにリンクさせていただいてます。
既にご存じだったり署名済みの方でしたらゴメンナサイ


<< 謹賀新年      冤罪 >>