naruの今を生きる

asternaru.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 04日

ふむふむ・・・


んー ダメですねぇ・・・
なんてーかだらけてます・・・ 

ま 正月d(ry ってか こう長い休みだとだらける生き物なんですね

やっぱ暇ってのはよろしくない
人を悪い方向へ・・・

ま もうすぐ大学も再開するしそこから立て直しましょう 
つっても 2週間ぐらい行ったらもうお終いだった希ガス・・・ 
何しようかな・・・・ 

つーか 合宿はどうなんだろ・・・・ 
後期後半は色々あったから 出席率ガタ落ちorz
なんか キャラデザすればいいらしいみたいな話だったけど 
あらすじすら知りません・・・ 
ま 大学で @とかちるの@とカイリンに聞けばなんとかなるっしょ 
そもそも俺なんて 大した戦力に(ry 

ぁ そーいえば そろそろ スマブラだ 
全然何もしてねーや 予約しないときつそうだし そろそろしとくかな 


書く事ねー 

正月なんてどこにも行かず半引きこもりですよねー 
蓬莱NEETですよ 最近やっと東方のキャラを理解しだしました 

つーか U.N.オーエンは彼女なのか? 良いねー 
東方projectの曲良いわー なんか嵌ったかも  
ぁ シューティングは苦手ですよ? 式神の城くらいしかできません(腕は錆びてるでしょうが 
しかも ZUN氏 一人で手がけるとかすげぇよ  カッコヨス

ニコニコのコメ見て U.N.オーエンの元ネタについて語ってて 
ほぉ~ そうゆう意味なのかと感心しますた   
@は 東方のキャラ設定もすごいね 細かく設定してあって良い
まー 二次設定なのか公式設定なのかあやふやな面もありますが 


ニコニコと言えば  
あんま リンとレンの曲増えないねー  ま 時間的な問題かね 
1個聞いたけど なんかすげぇ 鼻声な印象  

@はなんかあったかなぁ 
うぅむ んー  treasureとか言う 東方の良かったね 
ぬぅ  ハイポーション作ってみた  は 吹いたww 

それぐらいかなぁ あんま覚えてねー 
つーことで 寝ます では またーノシ
[PR]

by aster-naru | 2008-01-04 03:01 | 日常 | Comments(0)


<< 大学~      謹賀新年 >>